このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンコ散歩 丸の内 新橋 櫻家たい焼き
[愛犬日記]
2008年2月17日 12時55分の記事



昨日のブログの続きです。
皇居を後にして
東京駅方面へ


東京駅周辺はさすがに人が多いから
素通りして丸の内へ
銀座と違って人もまばらで静かな雰囲気
日陰なのでちょっと寒かったけど
テクテク

伊東屋・・・エルメス・・・いろんな店の入り口で
レオが店内をのぞき込む
それが不思議だったけど
自動ドアが開いたりすると
「すみませーーん」って一応謝って歩いてました(笑)

この辺は
明治〜昭和の雰囲気を残す建物が多くて見ていて楽しいですね。



丸の内じゃないけど明治屋も好きですっ


面白いオブジェもありました
なんか「足」がテーマみたいで
いろんなのがありました。


そして新橋の「櫻家」行ってきましたぁ
たい焼き大好きなので行きたかったんです
やっぱり並んでましたね
レオと並んでたんだけど
後ろのカップルの彼女が・・・・・延々と文句ばっかりで
せっかく楽しみに待ってるのにぃ
と思ってましたww
で、ようやくゲットです。
普通のたい焼きと違って間に入ってるんじゃなくて
2枚のたい焼きに"あん"がサンドイッチされてるんです
不思議だったけどなかなか美味しかったですよぉ
チワワンズ

銀座 「櫻家」
〒105-0004 東京都港区新橋1-4-1
ご予約:03-3571-8765
【営業時間】
平日:12時〜深夜1時
土日祝日:12時〜19時



レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへファイブ ブログランキング
お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ほっぷママ 2008年2月18日 13時35分 [返信する]
最初のレオ君の写真は、何に驚いてるの?
おどろいているわけじゃないかな?
たい焼き、私も好き・・・でも、皮が薄くてパリパリ系が好み♪浪速屋や天音など・・・
何か目的があると散歩も一段と楽しいですよね。


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年2月18日 13時58分
たい焼き美味しいですもんね
ここのは分厚い生地なんだけど
周りはカリカリで中がふわもっちりで
あんが甘さ控えめでした
でも女性には大きいかも
もちろん私は2個食べましたけどww
銀座の歩行者天国を食べ歩きでーす。
最初のレオ写真は 人が居て警戒してたときの写真です。
ホントは掴まり立ちしてるのを撮ろうとしたんですけどね


 

2. mimi 2008年2月18日 17時14分 [返信する]
かこいいチワワではありませんか〜絶対!!

私の欄ちゃんはこれからどう育ってくれるやら
今日は躾けに1日悩みました。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年2月18日 17時38分
遊びにきてくれてありがとうございます。
欄ちゃんのこれからが楽しみですね〜
チワワは賢いから
根気よく教えてあげれば良い子になりますよぉ



 

3. なが 2008年2月18日 17時19分 [返信する]
皇居とか銀座とか…東京満喫散歩だね。
てかよく歩いたね〜!!!スゴイ!
たい焼き知らなかった!食べてみたい!
まだまだ未知の世界がいっぱいあるなあ〜。
千葉も行った事ないし!
レオくん色々教えてね、千葉情報♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年2月18日 17時41分
いっぱい歩いたよぉ
飼い主も犬も散歩が大好きだからね〜
途中人混みは抱っこして移動してたけど
レオが歩きたいみたいだったからね
たい焼き 是非食べてみて女性はお腹いっぱいになるかもねww

千葉かぁ
犬にとって優しいとは言えないのがちょっと寂しい
都内と違って
ギュッとしてないから
移動移動が大変かもなぁ
でも、いろいろ開拓して行かなきゃ!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
たい焼 櫻家(さくらや) [新橋・銀座] (マッシーのグルメ日記) 2008-03-04 23:53:07
晴海通りから銀座並木通りを新橋方面にひたすらまっすぐ 7分ほど歩き、高速道路のガ...


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/31432
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1097529
今日のアクセス: 469
昨日のアクセス: 317
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved