このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チワワ クリスマスパーティ in コマイチカフェ(駒沢大学)
[ドッグカフェ]
2007年12月17日 8時39分の記事



チワワのクリスマスパーティが
コマイチカフェ(駒沢大学駅)でありました。

レオのシャンプーが終わって(詳細は後日)
早く着いたので
駒沢公園のドッグランで
遊んでいたんだけど





雨が降って来ちゃって
早々に退散・・・
傘もなく行くところがなくて
事前に調べてなくて
会場のコマイチカフェに向かうと
「18時からパーティのため貸し切り。17時閉店」
と黒板に書いてある
ちょうどスタッフさんがいたので
「雨が降ってきて行くところがないんです」と伝えると
「準備とかしてバタバタしてますが、どうぞ」って
なんていい人なんでしょ〜

準備の進む店内で30分ほど待つと
ユーさんたちが来た
その後、ぞろぞろと
あっという間に大人数の会場内

チワワと人が入り乱れてました。
今日も店内は暗めだったので
写真はイマイチ
フラッシュはあんまりたきたくないので仕方ない


でも、カメラマンばかりで
ファッションショーの時なんて
みんなが怖い
ユーさんもフラッシュ攻撃でこんなんです。
ちなみに暗い店内で 私はフラッシュたいてなくてこの明るさ
みんなのフラッシュのおかげですww

ユーさんがスターにしか見えない

ヴィーちゃんは シャンパン飲んでるみたいです。

そして本日のベストショットは
クララ姫でした。可愛かった
エスコートの王子様ホップ君をうまく撮れなくてごめんなさい。

本日もレオは終始びびってた

でも、今日は何故か ほっぷ君が
ひたすらレオに猛アピール。。。
レオが怒っちゃったのに
ほっぷ君は最後までレオの所へ来たがってました。
可愛すぎです。

他にもミンナの写真撮ったのに
ブレまくり・・・
ハァ・・・
次は三脚持参か?ww

最後は12月生まれのみんなのケーキが登場
スゲー
そして レオががっつきまくってました。

今日も 幹事のユールまま パンフ作成のヴィーぱぱ
ありがとう!!!
チワワ村


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. いっち 2007年12月17日 12時29分 [返信する]
先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
雨降ったんだ〜全然知らなかった。
お店のスタッフの方優しくてよかったです。
まぁさん、ヴィちゃんの写真かわいいよ。
ホントに飲みそうな雰囲気だ!


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月17日 12時41分
ヴィちゃん
良い感じで口付けてるように見えますよね
飲まなきゃやってらんないんでしょうかww
フラッシュに背向けて可愛かったですよね


 

2. なが 2007年12月17日 13時1分 [返信する]
一番乗りして準備のつもりがレオクンがいて(ノ゜?゜)ノびっくり!!でした!
ユールたちの写真とってくれてありがとう。
かなり怪しい集団でしたね。
レオくんはたくさんいて楽しめなかったかな。
ユールがまたもやいじめちゃって本当にごめんね。
なんだかこの日はユール暴走してました。
私が色々あってぜんぜんかまえなくてほったらかしだったから、いたるところで事件がっ!
とりあえずは楽しんでいただけたかな。。それなら嬉しいです。
また今度はゆっくりしましょう。
やはり大人数が集まるとそれはそれで楽しいけどゆっくりできないのが悲しいです。
あっという間に終わってしまいました。
来てくれてありがとう♪また来年も遊んでね。よろしくです。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月17日 14時27分
ホント
いつもいつもありがとう
かなり楽しませてもらってるよぉ
幹事一人でいろいろ準備してお疲れさまです。
千葉に遠征来るときは
ウチでホームパーティでもしようね〜

帰りにあっちゃんと一緒に帰ったよ♪


 

3. ほっぷ 2007年12月17日 16時43分 [返信する]
ほんと、楽しかった&お疲れ様でした!
そう、この日はほっぷがしつこくてスミマセン。レオ君にはストレスだよね・・・
何度か会っても初めての反応、しつこさでした。何がそこまで・・・と本当にシャンプーのせいだったら、ある意味怖いんですけど・・
次回会うときの反応でわかるかな?

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月17日 16時56分
ほっぷ君が遊びに来てくれて
嬉しかったですよぉ
レオが ガウガウしてたけど
隣で抱っこしてても
レオをクンクンしてて可愛かった
レオは翌日もニスモ君にガウガウして
ニスモ君がひいてました・・・ うーん
仲良くするには気長に頑張るしかないかなぁ


 

4. りんママ 2007年12月17日 22時17分 [返信する]
お疲れさまでした〜☆
とっても楽しかったですね♪
レオくん触らせてくれて有り難うね
とっても嬉しかったよ!
日に日に慣れて来てる実感がわいて…
次回は抱っこに挑戦しようかなぁ〜(まだ早いかなぁ?)
この日のりんはワンコ達から逃げまくってバッグに入りっぱなしだったよ(悲しい〜)

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月19日 14時14分
おつかれさまぁ
ちぃちゃんは残念だったけど
また、集まりましょうね〜
大勢だと ホントあの子はダメだね〜
申し訳ないです。
抱っこは
何でだろうなぁ


 

5. クララ母 2007年12月17日 22時29分 [返信する]
お疲れさま〜。
かわいいちわわんに囲まれて楽しいパーティーだったね♪
本日のベストショットにクララを選んでくれてありがと〜(笑)。
レオくんも王様マントでファッションショー参加すればよかったのにー。
すっごく似合ってたよ。


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月19日 14時16分
ねっ
いつもよりたくさんチワワがいて
楽しかったよぉ
初めての方もいたしね。
クララ姫は可愛かったよぉ
レオの王様は・・・ どう見てもクリスマスに見えなくてさぁ
それに、あのフラッシュで飛んで逃げるのが目に見える。。。
ありがとうね〜


 

6. アユモ 2007年12月17日 23時0分 [返信する]
うふふ、私達は2連続パーティでしたね♪
しかし、この日もパーティも人もワンコも多くて大盛況でしたね。手作りでここまですごいパーティが出来るのかと感動ばかりでした。
ほんと、みんな才能あるすごいメンバーです。
私も早くレオ君になれてもらいたいなー。
まずは触らせてもらうこと目標だね♪
絶対がんばるぞぉー!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月19日 14時18分
連ちゃんお疲れ様です。
しかもTDLに行ってたなんてすごすぎる。
行動派ですね〜
私は前日の電車移動で疲れて
2日目は車で楽しちゃいました。
ホント
これだけの企画が成り立つのも
ながちゃんのおかげだよね〜 人徳もあるだろうし

レオが早くみんなに慣れるように
祈ってますww


 

7. k-chan&空 2007年12月17日 23時10分 [返信する]
どーも!!こんばんわ!!初めてお邪魔します。。。
クリパで一緒に参加させていただきました、k-chan&空です。ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。うれしかったです。
全くお話もしませんで、本当にごめんなさい。
私に似て、空も私も社交的じゃないのかな・・・。いやいやそんなことはないんだが・・・。
レオ日記、私ちょくちょく見てました!!
知ってました!!いやぁ〜、まさかまぁさんのだったとは。リンク貼らせて下さい!!
また遊びに来ます!!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月19日 14時20分
はじめましてぇ
あまり絡めなかったですが
空君イケメンですよね〜
って 気になってたんですww

ウチもレオ同様 社交性にかける飼い主なので
大目に見てください。
リンク貼らせてもらいますね〜。


 

8. ナポレオン☆ 2007年12月18日 15時55分 [返信する]
おつかれっす!!
レオレオと遊べて(?)楽しかったっす♪
レオレオは本気で嫌かもしれないけど(^^;
でも、レオレオは可愛いから、またチョッカイ出させてください!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月19日 14時23分
おつかれさまでーす。
レオはなかなか慣れないね〜
次回は
レオを興奮させないように
ソーーーーーーーっと コミュニケーションとってみて
興奮しちゃうとあの子は過剰反応しちゃうから


 

9. じゅんじゅん 2007年12月19日 0時58分 [返信する]
クリパ楽しかったね〜♪
マリンがまぁさんのお皿ばっかり見てて
ゴメンねぇ。
ご飯はちゃんと与えてるんだけどね
くいしん坊で困る。。。

まぁさん主催の千葉オフっていつ?(笑)
楽しみにしてるよ〜

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月19日 14時24分
お疲れ様ぁ
結局 ウチも電車移動だったので
帰宅したころには
すげーーーー疲れましたよ
マリンちゃん可愛かったよぉ

オフね〜
ホームパーティでもしようかなぁって
考えてるのぉ
どう?


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/27454
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1095093
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 66
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved