このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
alenelty さん
ecc学概論
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
イスラム教では説明しきれないeccの謎
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1293
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
僕が住みたい場所
 
2013年6月8日 17時27分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


スーパーは何でもあって商品の種類も豊富で便利なんだけど、
商店街の個人商店の方がモノが良かったり安い事も多いと思います。

なにより扱ってるお店の人はその筋のプロだから、色んなアドバイスとか、
コミュニケーションもためになるし、楽しいんだなあ。

商店街が活気があって充実してるところに住みたいです。
笹塚〜幡ヶ谷あたりは、ちょっと足を延ばせば方南通りの先に栄町商店街なんかも麺の専門店があったりして良かったな〜。

あの辺は結構色んなお店も遅くまで開いてますしね。
コインランドリーも24時間開いてるところもあったなあ。
あれは助かるんですよね!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/laduaal5/256848
最近の記事
06/08 17:27 僕が住みたい場所
06/05 22:51 本田選手が
06/02 11:34 映画はおうちで鑑賞!
06/01 00:46 可愛いお客さん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved