このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初ブロ☆
 
2012年8月16日 23時52分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



はい、どうも!
初めましてw恭平です!


ここでは・・・初めてのブログなんですけどww
普段は別なところで・・・w

だけど、ここでは・・・
たくさん絵を載せていこうかな〜って思っています!

ということで、よろしくお願いします!

え〜・・・
じゃあ・・・早速?
自己紹介みたいなことをしようと思いますので・・・;


俺の名前は、さっきいった通りw
そして・・・好きなアニメとかは

・ヘタリア
・NARUTO
・BLEACH
・男子高校生の日常
・モノノ怪


まぁ、これ以上ありますけど・・・・
全部は紹介できないんで・・・www



それじゃあ・・・今回は終わりにしますノシ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyohei/218171
くる天
プロフィール
☆薔薇猫ブログ☆-ブロくる
恭平? さん
☆薔薇猫ブログ☆
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
どうも、こんにちは、こんばんは!
恭平です!
こえ部など、アニメの話とかしていきますので
よろしくお願いします
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1105
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved