このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
TV版と映画版のフィギュア、どちらもこれが一条光機
[超時空要塞マクロス]
2014年6月7日 20時7分の記事





やまとさんのS型VF-1とJ型VF-1、搭乗する一条光のフィギュアが画像1です。右が映画版、左がTV版。こうやって見ると「確かにパイロットスーツこうだったかな。」と思います。画像2が機体本体ですが、これも右がTV版にはなかった赤いラインのS型、左が元祖のJ型。甲乙つけ難い「どちらもこれが一条機!」ですな。
シンプルでありながら、今時のメサイア、ルシファー、デュランダルに比べても全く見劣りしない強烈なインパクトを保ち続ける永遠の「バルキリー」です!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kt/298275
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう56歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (255)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (18)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (32)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (48)
アクセス数
総アクセス数: 294848
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 33
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved