このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96672
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
1周年プレのお礼
[キン消し]
2009年9月4日 14時58分の記事


以前、あじが超人図鑑で相互リンクさせていただいている

肉友闘将!!拉麺男さんのブログが1周年を迎えたということで、

贈り物をさせていただきました。

(そのときの内容はこちら



そのお返しにと闘将!!拉麺男さんからいただいたものを

ご紹介したいと思います♪

紹介が遅くなってゴメンナサイ(汗)

















お約束のオーバーボディ!



軽いので、キャラ弁ではなさそうw

ん〜なんかデカイぞッ!















オープーンッ!





















おほぅ!キンケシだ!

下のほうにかさばるものの正体が・・・・

















ぐお!あのレアグッズが我が家に!?(いわせねぇーよ)



闘将家とあじ家は、ちょうど同じ年頃のおこちゃまがいます。

お心遣いが肉いっつぇッ!




















そういえば前回の記事で紹介したショップでこのぬいぐるみが

売っていましたね。



















しかし、よく出来てるなぁ。。。。

拉麺男さんの器用さがにじみ出ています。既製品みたい。

テリーのほうをとりあえず装着。。

関東でこれを付けて走っている車を見かけたら

それはあじか拉麺男さんでしょうw

















そしてキンケシ!



これは何年か前の復刻キンケシです。(よね?)


木木人と・・・・なんでしたっけこの超人・・・。

調べなきゃ(汗

























んで、サンちゃん!笑顔No.1悪魔超人w

つづいて、ウルフマン。タッグトーナメント入場時コスかな。

肌色でナイス!





















そしてランナウェ〜、シャネルマン。

小学生の時、シャネルマンがかっこよく見えた。

ってか今もなぜかかっこよく見える・・・(謎




















ん〜、なんてすばらしいものをいただいちゃったんでしょう♪

ブログはじめて良かったなぁ〜と心から思います。

ちなみに、肉友ゴクモンキさんも拉麺男さんから違うバージョンの

ブツをいただいてます。

グムー、拉麺男さんの創作意欲にはいつも関心致します。

あじも作りたいものが出来たので、そのうち作ります。

拉麺男さんほどのクオリティーになるかは謎ですが。。。

お楽しみにw(気長にねw)










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2009年9月5日 6時29分 [返信する]
おぉ〜〜〜!
あじさんには「ザ・マシンガンズ」でのセットだったとは!?
拉麺男さんの対応力と言いましょうか、バラエティの豊かさと申しましょうか...脱帽です。
あじさんと拉麺男さんの「友情物々交換」も熱いぜ〜〜〜〜!!!

そういえば、シャネルマンのキンケシって嶋田先生も、お気に入りの出来だとおっしゃってましたね。
(よいこのキンケシのDVDでみますた)

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年9月7日 9時42分
ゴクモンキさんコメありがとうございます!

拉麺男さんの気の利いた対応力にはリスペクトですよ^^
周年記念でのプレでしたが、お礼をいただいちゃいまして恐縮してます。お礼合戦の始まりだぁ〜!!w

シャネルマンのキンケシ、嶋田先生もお気にだったのですね(・・ウレシスです。

ウォーズマンの日"名シーンBest5"泣けましたよ〜


 

2. てぷこだん 2009年9月6日 15時59分 [返信する]
おおっつえ!
まさかクール宅急便でキャラ弁が送られてきたのかと、
ビックリしましたっすw

しかしながら、これまたあじさん&拉麺男さんの
友情の中の友情パワーを魅せつけられましたでよ^^
「子犬にやさしい子供さん」にはほのぼのとさせられます♪


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年9月7日 10時8分
てぷこだんさんコメありがとうございます!

キャラ弁、まさかのクールで送られてきたら嬉しいですよねw
びっくりしていただいき誠にありがとうございますw

子供って動物好きですよね〜。
子供が子犬と戯れる光景はほのぼのでございます。
テリーに言われちゃ、追突するわけにはいかない
超強制アイテムですw
後続車の皆様、煽らないでねw

これからも肉ファン間での友情を深めていけたら嬉しいです。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/87868

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved