このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96666
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
ブログ名物2
[フィギュア]
2009年5月16日 12時24分の記事


前回、超人図鑑1周年の記事を書きました。

みなさまからの暖かいお言葉に感無量のあじです。

さて連休も終わり、充電出来たところで

超人図鑑、肉スピも頑張っていきたいところです!




前回の記事で肉朋友闘将!!拉麺男さんから

「一肌脱がさせていただく」とお言葉をいただき、

キャラ弁届いたらどうしようと内心ドキドキしていました。。。

そして、とうとうその日がやってきました!












こ・これはッ!闘将!!拉麺男さん!?






















開封。






















オーバーボディ。



なにやらあじの大好きな黄色いものが・・・・
























ゲゲェー!!



サンちゃん

キューブリック!!


うほ〜、うほほ〜 <浮かれぽんちアゲイン




























まさかのハンドメイドです。

幻のSERIES3のラインナップの1つですね!



すげー!やるっつぇ!!
ゴクモンキ氏オリジナルTシャツと並ぶ
オリジナルキュービック!!

しかも、あじがサンちゃん大好きなことも考慮して
いただいて、言葉になりません。。。カワユス。
もったいなくて開封出来ない。。。あぅ。

パッケージまでハンドメイドって凄いでしょ。
製品なのかと思うほどの出来です。











パッケージ裏



カミングスーン。。。。

ザ・ニンジャ、スクリューがそうなのかな。。。

スクリューキッドの制作にも脱帽しましたよ、ほんと。



ありがとうございました!
もうすぐやって来る
"幼稚園生にそぐわないキャラ弁・・・(--)"の
一周年にはお返しをお楽しみにください!







p.s.
闘将!!拉麺男さん、
ご報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
マイペースにってお言葉に甘えちゃいましたorz
(マイペースにもほどがあるって)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜 2009年5月16日 20時50分 [返信する]
自分がもらったわけじゃないのに
めちゃ感動した。涙でてきたw

すばらしき肉友情物語


世界にひとつだけのサンちゃん♪

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年5月22日 9時47分
晩霜さん返事遅くなってすみません!

感動をお裾分けできたなら幸いです。
本当に世界にひとつだけなので、大事にしたいと思います☆
ブログでの友情、大事にしたいと思います!


 

2. ゴクモンキ 2009年5月16日 20時56分 [返信する]
おぉ〜〜〜!
友情パワー炸裂っ!!
拉麺男さんの撮影とは、また違った場所で見ても、
商品そのものですよね〜♪

しかもあじさんが好きなサンちゃんというのも29イぜ〜。
台紙の裏も凝っていたんですね〜!

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年5月22日 9時51分
ゴクモンキさん返事遅くなってすみません!

29イですよね〜w
友情パワー炸裂でサンちゃんも改心〜。

もうね、商品かと思ったんですよ。ホント。

6月は拉麺男さんのブログも1周年なので
お祝いかんがえちゅうなのです。


 

3. 闘将!!拉麺男 2009年5月17日 9時4分 [返信する]
ご紹介ありがとうございます^^
喜んでいただけたでしょうか!?
実物見るとハンドメイドの跡が所々・・・(台紙表裏貼り合わせのずれとか)

紹介いただけるとわかっていながらも裏面がシンプルすぎ;;もう少し手を加えておくんだったぁ〜と後悔!

しかしブログから、こんなにも人との繋がりが出来るなんて不思議ですよね〜^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年5月22日 9時58分
闘将!!拉麺男さん返事遅くなってすみません!

1周年プレありがとうございました!
サプライズ過ぎですよ〜w
マジでじっくり調べちゃいましたよ(汗

>裏面がシンプルすぎ;;もう少し手を加えておくんだったぁ〜と後悔!

あ、裏面は晒しちゃダメでしたかね。。。
裏も十分すぎる出来でしたよ。
開封したい衝動を抑えきれなくなる日は近い。w

会ったこともないのに、不思議ですね。
肉パワーで繋がっているんでしょうか。
大事にしたいと思います。
これからもマイペースで頑張りましょう♪


 

4. てぷこだん 2009年5月18日 9時23分 [返信する]
すげー!!!
キューブリックサンちゃん、商品にしか見えないっすよ!(驚)
拉麺男さんの職人魂を見させてもらいました!
ゴクモンキさんのレオTといい、皆さんホント器用ですよね〜!?
今後レアになるであろうグッズを2つも持っているあじたまごさんが羨ましい限りw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年5月22日 10時4分
てぷこだんさん返事遅れてすみません!

レアグッズ×2!ニヤリ(`∀´ )

あとはてぷこだんさんの肉ゲキ本をゲットで
コンプリートですw(←迷惑なジョーク、でもホントに欲しい。。。。

みなさん器用で職人揃いですよね。
お互いに刺激しあって肉ワールドを極めて行きましょう♪


 

5. 晩霜麗香&うどんちねり管理人 2009年5月25日 2時3分 [返信する]
話は変わるんですが

あじさんのアドレスわからなくなってしまった
ので一度 メール送ってもらってもいいですか?

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年5月25日 10時21分
送っておきました〜。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/75213

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved