このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96690
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
サンシャイン達
[キン消し]
2008年12月16日 23時25分の記事





復刻版キン消し
サンシャイン&地獄の凱旋門&ニューサンシャイン

キン消しはかわいいね〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2008年12月17日 15時20分 [返信する]
ノーマルサンちゃん → 怒り面
凱旋門サンちゃん → 笑い面
ニューサンちゃん → 冷血面

...これも意図してつくったのでしょう。
キン消しの型の彫り師、恐るべし...。

凱旋門、触りてぇ〜〜っすw

 

2. あじたまご+ 2008年12月17日 15時35分 [返信する]
ゴクモンキさんコメあとんす♪

すごいところに着眼しますね、さすがです。
コマは何顔だったでしょう・・・。

当時の彫り師は忙しさハンパなかったと察しますw

もうすぐコンプDVDBOX発売じゃないですか〜
うらやましぃ〜!!

 

3. 晩霜 2008年12月18日 22時20分 [返信する]
門のところに鉛筆はめて
使えば・・・便利かな 爆

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月19日 9時52分
晩霜さんコメあとんす♪

便利かもしれないですw
消えないけどw
程よい重さでGoodかも!?
クリップって手もある(消しは何処へやら)


 

4. 晩霜 2008年12月18日 22時21分 [返信する]
第五弾が発売したみたいですね

消しごむキンメダルつきらしいです

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月19日 9時56分
復刻第5弾ですか!
知らなかった〜!
あのメダルも復刻しちゃうんですか?Σ(゚Д゚,,)
復刻と昔のオリジナルの見分けが付くと良いですね。
プレミアで高い金出して買った人もいるでしょうし。
情報ありがとうございます。
早速近所のスーパーへ。。。


 

5. 晩霜(満腹) 2008年12月21日 19時35分 [返信する]
肌色のキン消しってけっこう高値で
販売してるんですねー

今日知りました

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月22日 9時23分
晩霜さんコメントありがとうございます。

昔、キン消し全盛期だったころ、
肌色はかなり出現確立が低く、昔から価値が高かったんだと思います。
復刻は3色しかないので、肌色が出る確率高いですよねw


 

6. 晩霜 2008年12月22日 9時28分 [返信する]
復刻版でも肌色のやつ
高値がついてるー汗


あっそうそう自分昨日 三回ほど
復刻版のキン消しがちゃってきました。
みてたらほしくなったのでw

リーフレットみたら第六弾が
一月に出ます。新規造型
四体あるみたいですよ。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月22日 10時27分
晩霜さんコメントありがとうです!

あら、復刻版の肌色も高いんですか(゚д゚)

5弾のガチャが見当たらなくて泣きそうなあじです。
いいなぁ〜晩霜さん。
新規造形出たみたいですね^^

6弾が出る前に探し出さねば!
年末はガチャ探し決定ですw
情報ありがとうございます!


 

7. にんりはきに 2009年5月30日 18時58分 [返信する]
ネリモクミノトリイリネリリリリリリリリリリリリリリリリリミミミミミるねくも

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/58031

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved