このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96686
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
CHARAKESHI その2
[フィギュア]
2008年12月3日 13時0分の記事


前回、キャラ消しをご紹介しましたが、
今回もキャラ消しで。

テリーのダブりにもめげず、
ブロ様ゲットへ向け遠いコンビニへ足を運ぶ毎日。。。

って言っても2回目ですがw

店頭の在庫が少なくなってきて、
残り5種なのに4個しか売っていない驚愕の事実!

3つ子になったらどうしようという不安を抱えながらも、
4個買ってきました。(他の人ごめん。。。)

で、


かわいい!カワイすぐる!


でも、ロビンだけ足りない状態。。。え〜ん。しぐしぐ。。。


コンプリートできず。

いや、あきらめません。勝つまでは!(何に?


とりあえずブロッケンは欲しかったので
よしとしておくことに。





寒そうなので冬仕様にしてみました



以前、ブロ様はどこかでスタジャン(須賀ジャンかな)を
来ていたので、着せてみた。




















ロビン。。。。














このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2008年12月4日 9時1分 [返信する]
今回の4個は順調でしたね〜。
あとはロビンでコンプですか?
グムー、ここまで来たら是非当てて欲しいものです。

ところでブロッケンがジャンパー着ていたのは、
どんなシーンでしたっけ?

麺の人、耳あてとマフラーはしているのに上半身は裸というスタイルにビックリです♪

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月4日 9時56分
ゴクモンキさんコメントありがとうございます♪

いつだったっけなぁ。。。
ちゃんと調べてみます。(^^;)>

麺の人は効率よく温める冬の着こなしを
いち早く取り入れていますw

頑張ってロビン当てたいと思います!
コンプリート成就いたしましたらまたご報告
致しますゆえ。


 

2. 晩霜 2008年12月5日 22時49分 [返信する]
おっ ブロッケンゲットできたんですね
良かった 良かった。


ちとメール送りますんで時間ある時にでも
見てくださいな^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月8日 9時55分
晩霜さんコメントありがとうございます!

ブロ様がゲットできてホットしています。
晩霜さんがこのフィギュアたちの存在を
教えてくれたことに感謝しております(^^
あとはロビンの人だけw

メール確認しま〜す。


 

3. 闘将!!拉麺男 2008年12月6日 8時23分 [返信する]
おはようございます^^

出張よりもどってまいりました!


なかなかこのキャラケシたる商品が見当たらないんですよね;;コンビニ全般ですかね?

それにしても引き当てる確率がすばらしいですね♪ただ、あとロビン一つだけって厳しいかもですね^^;
近所で見つけたら即ゲットしてきます!


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月8日 10時4分
闘将!!拉麺男さんコメありがとうございます!

出張お疲れさまでした〜!
この時期の出張は大変だったのではないでしょうか。。。

売ってないですかね?^^;
大型量販店のおもちゃコーナーとかにありそうな
予感です。。。

ここまではすばらしい引きでしたが、
きっとロビンの人をゲットするためにこれから
立花兄弟が増えていくことに・・・w

闘将!!拉麺男さんも捜索&ゲットがんがって
くださいw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/56413

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved