このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ヒーローは必ずピンチの時には助けてくれるブログ-ブロくる
HERO さん
ヒーローは必ずピンチの時には助けてくれるブログ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
ヒーローは必ず君の中に存在し
そして必ず君を助けてくれる。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 5166
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
☆益若つばさを全力で応援しよう☆
 
2012年5月31日 14時16分の記事



☆益若つばさを全力で応援しよう☆



ロンハーの結果に納得のいっていないです。



天下のカリスマモデル益若つばさちゃんが負ける訳ないってね。


ありえへんやろ!!


怒り心頭やww



ホンマに



俺はマジでつばさちゃん一筋やからな。


決してブレないよ。



ファン暦もかなり長いしね。


これからもズット益若つばさちゃんのファンだよ。






【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kenjihahero/208728
最近の記事
05/31 14:16 ☆益若つばさを全力で応援しよう☆
03/27 14:21 Milky Bunny 握手会&チェキ会&ミニライブ
03/15 16:11 最近の俺の緊急報告!!
01/06 14:34 あけまして おめでとう 今年もよろしく
12/14 14:02 初投稿
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved