このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
坂本達郎大阪市係長が知人女性の胸触りLINEで100回以上脅迫 画像
 
2014年6月25日 21時59分の記事








お馴染みのアイスピノから期間限定品が出ていたので買いました。ピノ香り広がる抹茶です。



抹茶にハズレはないですね。これもおいしかったですよ。元々ピノがおいしいもんなあ。



宇治産の碾茶というものを混ぜ込んであるそうです。これは有名なのか?知りませんがとにかくおいしかったですよ。



期間限定品かあ、もう一回くらいは食べると思います。リピ決定ですね。



あっ、そいうえば坂本達郎大阪市係長(45)が知人女性の胸触りLINEで100回以上脅迫し逮捕されました。



こんなことして容疑を否認している坂本達郎の画像をさがしに行ってきます!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 2014年6月27日 13時24分 [返信する]
俺の父さんはそんなことしない

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/300265
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.