このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
EU vs 英米金融戦争はEUの勝利?;アメリカで暴動が勃発?
 
2012年1月31日 22時56分の記事

ギリシャがハードデフォルトになるかソフトランディングで治まるかによって、EU発の世界同時金融経済恐慌が起きるかどうか決まります。
この選択はギリシャの判断に掛かっていますが、3月20日のギリシャ国債償還時より約6週間前の2月10日ごろが事務的な手続きを含めたリミットであるといわれています。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ところで、1月30日のEUサミットでEUの財政統合が決まりました。
EU27ケ国の内、イギリスとチェコ以外の25ケ国が合意し早ければ2013年の1月の批准を目指すとのことです。
昨年、EU財政統合には2~3年は必要と言われていましたが、ここに来て、思い切った決断になったようです。

ドイツは、このEU財政統合について、当初(EU発足前)から目論んでいましたが、それを強調すると水疱に帰すので、メルケル首相はサルコジ大統領と夫婦漫才のようにはぐらかしながら進めてきました。

今年に入って各格付け機関の一斉攻撃が始まりましたが、これを切り抜け、居直ろうとするギリシャに対しても強気の姿勢で臨んでいます。
このメルケル首相の昨年とは違う強気に転じた姿勢はどこからきているのでしょうか。
やはり、昨年のモナコで開催されたスイス主導の「57ケ国首脳会議」が大きく影響しているのでしょうか。

世界支配層が分裂し、所謂NWOを計画し、サブプライムローン問題、リーマンショックを通じ推定1500兆円を荒稼ぎした世界支配層Bに対し世界支配層Aが待ったをかけ、その一部を逮捕し、圧力を掛け、デリバティブ商品やCDSの規制を飲まし、荒稼ぎした1500兆円の一部をEU(ECB)に戻すことになったのでしょうか。

これは、私の憶測ですが、多分、世界の裏の裏で決着がついたのでは、と希望を込めて思っています。
今、ギリシャに変わりポルトガルの国債が17%を超えて問題になっていますが、私の憶測が当たっていれば、この問題も早晩解決するものと思われます。

そして、今の段階では確定していませんが、このようなEU金融危機が収束されるなら世界が抱える大きなリスクの1つが解決することになります。
EUがデリバティブ商品やCDSなどの博打金融から脱し真っ当な金融経済に戻ることが出来るなら世界的な金融経済の安定にとって大きく貢献することになります。
大いに希望を持って期待したいところです。

ただ、FRBが不正に発行した16兆ドルの一部がEUの金融機関にも流れているとのことなので、EU各国の破綻は防がれEU国債のCDSの保険支払は発生しなくなりますが、不正な16兆ドルの一部の融資を受けたEU金融機関は倒産することになりEU金融機関の各債権に掛けられたCDSの保険支払の発生が生じることになります。

こうなると、CDSの支払がアメリカの金融機関に及びCDS金融核爆弾がアメリカで破裂することになります。
そして、FRBの不正発行のドルが無効になります。
そうなれば、アメリカ国内のドルは10数分の1になりほとんど紙くずになります。

こうなると、アメリカ国内は騒然となり暴動が多発します。
内乱状態になります。

2011年にアメリカで販売された銃器は1080万丁と過去最高を記録したそうです。
この数字は世界の上位14ケ国の軍隊の総員数を上回る数字だそうです。
恐ろしいことがアメリカで起きるかもしれません。
最近、アメリカ南部の膨大な戦車や軍用車が列車で北部に移動されていることがユーチューブで報じられていますが、これらは内乱に備えてのことなのでしょうか。

もし、このような事態になるとFEAMが発動されます。
そうなれば、大統領選挙どころでは無くなります。

元々、このEU vs 英米金融戦争は世界支配層Bが仕掛けたことですから、これに負けてアメリカが内戦状態になることは自業自得といえますが、一般のアメリカ国民はたまったものではありません。
アメリカ旅行などを計画されている方は1~2ケ月様子を見たほうが良いようです。


以下、参考

田中宇の国際ニュース解説

http://www.tanakanews.com/

◆ユーロ危機からEU統合強化へ
 【2012年1月31日】今後も、表向きの欧米協調は続くだろうが、米英がEUを壊そうとして、EUが壊されず防衛に成功しつつある以上、裏の本質的な意味で、欧米協調体制は崩れていくだろう。米英覇権を協調的に維持するには、少なくとも金融経済の部門において、欧米協調が必須だった。ユーロが崩壊していたら、EU諸国は国ごとにずっと対米従属を強いられただろうが、今回の財政統合開始でユーロが防衛できる可能性が高まり、逆にEUが対米協調から離れていく流れが強まった。


カレイドスコーオプ 2012.01.25
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1079.html
経済崩壊
経済崩壊に備えて銃を買うアメリカ人

画像:AmmoLand.com

アメリカでは、2011年だけで1,080万丁もの銃が売れました。
これは、世界でもっとも大きな14の軍隊を併せて、そのすべての現役軍人が所持している銃の数より多いのです。
武装権:アメリカでは2011年中に1080万丁の銃が売れた
The Right to Bear Arms: Over 10,800,000 Guns Sold in the USA in 2011
by Mac Slavo 2012年1月21日

アメリカの人気個人ブログ、SHTF plan の記事から。
ブログタイトルの「SHTF plan」とは、「踏んだり蹴ったりの極限状態でサバイバルするプラン」というような意味でしょうか。
転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/193746
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 822340
今日のアクセス: 176
昨日のアクセス: 193


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved