このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
海とラッキーセブン
[アインきゅん/わんこ]
2009年1月26日 2時15分の記事



予告(?)どおり海に行ってきましたー。
海というよりは河口か?
久々のお出掛けなのです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




アインはこの公園に来るのは2回目。(だったと思う)
寒さのせいか人がいない。ゴルフの練習してるオッサンくらい。
あとはわんこの散歩の方がちらほら。

連写ってみました。









広い砂場を独り占めw

寒かったけど行ってよかった。
アインも私も気晴らしになった…かな?
帰り際にボーダーコリーの女の子とご挨拶。
アイン、初めて自分より大きいわんこをビビらせてしまう;
ご、ごめんね;;;

帰り道、vivioたんの走行距離が77777kmをむかえました。
記念に撮っとくw

ていうかソレを計算に入れて今日のお出掛けコースを決めたん
ですよね(;´∀`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/62994
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343795
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved