このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
半年・・・
[アインきゅん/わんこ]
2017年12月15日 1時29分の記事

アインが虹の橋を渡って、半年が経ちました。

もう半年・・・まだ半年?


あれから我が家はマシューを迎え、また犬との生活
が始まりました。
アインが抜けてポッカリ空いた心の穴は、マシューは
埋めてはくれませんでした。

心にマシュー専用の穴が出来てしまったのです。

アインとは違う、マシューはマシュー。
その穴は、今はマシューがスッポリ収まってますが、
十数年後にはまたポッカリ空いてしまうのかな・・・




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





2011年のアイン。
どうして君はそんなに笑顔なん?

その笑顔で、私も周囲も、知らない人まで、笑顔にして
くれたね・・・




アインきゅん・・・

マシューさんはかちこいよ。
君の幼少期よりかちこいかもしれんw
でも、笑顔はアインの方が得意だね。

マシューも私も相方も、いつかアインが待ってる虹の橋へ
行く。
その時まで、待っててね。
今頃、金太と走り回ってるかな・・・

私は霊界だとかそういうの、正直信じてません;;
でもやっぱ信じたいですよね。

今でも愛してる、アイン・・・



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/398327
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344649
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 105
RSS
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved