このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春の海
[アインきゅん/わんこ]
2010年3月22日 23時26分の記事



今日はアインきゅんと海を見てきました♪
ひっさしぶりの連休です。
3連休じゃなくて2連休だけど;

いい加減疲れが抜けなくなってきてたんですが、これでやっと
休息できた気がします。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


まぁ例によってダラダラした休日でしたけども;
誕生日だったんですけどねぇ(;´Д`)



アインと過ごす休日…癒されますなぁvvv



何を思ったのか、勝手に水際に降りてくアインきゅん。
おいおい、頼むから落ちないでくれよ?



いつもなら危ないトコへは1人(1匹や)では行かないのに…
何だったんでしょーかね?
もしかして泳ぎたかったのか???


この2連休、アインは久しぶりに私にベッタリくっついて過ごし
て満足そうでしたw
来月もまだ忙しいけど、我慢してもらわなくちゃ。
かわいそうだけど…(´Д⊂ヽ
暇になったらご飯が買えんようになってまうねんでー;;;


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/112611
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343839
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved