このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257582
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
大人になったなぁ・・・と思う時 見つけてきた話
[見つけてきた話]
2011年6月5日 20時58分の記事

俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【大人になったなぁ・・・と思う時】
>白の鼻毛を発見した時
>H本を買うときドキドキしなくなった時
>ギザギザ10円を平気で使うようになった時
>昔、とても広いと思っていた場所に久しぶりにいってみると狭く感じた時
>終日に「今日も疲れたな」と思う時
>バスのボタンを率先して押さなくなった時
>箱根駅伝通しで見ちゃった時
>雪が積もっても喜ばなくなった時
>休みを寝て過ごすようになった時
>歯磨きで「おえっ」てなった時
>チップスターの筒の空き箱に腕が入らない時
>身体からかさぶたが無くなった時
>アホやってる学生を見て微笑ましくなった時
>一日が過ぎるのが早いと感じた時
>出してみるまで屁か実か分からんようになった時
>カレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜずに食べた時
>何か言われても怒る元気がなくなった時
>連射できなくなった時
>信号が点滅し始めたら渡らずに立ち止まる時
>変な動き方して体痛めた時
>とんがりコーンが指にはまらない時
>自動販売機で水を買った時
>新年に喜びを感じなくなった時
>味噌汁の偉大さに気付いた時
>シートベルトの安全さがわかった時
>「昔は…」と言ってしまった時
>くしゃみした拍子にぎっくり腰になった時
>くしゃみした拍子に脱屁した時
>くしゃみした拍子に脱尿した時
>くしゃみした拍子に脱糞した時
>くしゃみした拍子に脱腸した時

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaigosyoku/165011

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved