このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
インテリアバザールのお年玉イベントに参加1☆
 
2011年1月5日 20時0分の記事

只今、インテリアバザールでは、お年玉イベントとして、

「もしかしたら10万円分の家具が当たるかも!?」

というイベントが行われています☆



これはどういうものかといいますと、





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



インテリアバザールで、お気に入りの家具を3点見付けて、

ブログでその3点の家具の、どの辺りが気に入ったのかを

書いて紹介すると、抽選で、

「もしかしたら10万円分の家具が当たるかも!?」

なのだそうです。


ですので私も早速、欲しい家具を探してみました(*^o^*)




今の私の家に欲しいな〜って思っているものなのですが、

まずは、ランドリーBOX!





正式名称は、

プラウィッカーランドリーストッカー Pranica〔プラニカ〕



今の我が家にはブラウンの大きなBOXが4つ、

置かれているのですが・・・


おしゃれなBOXなんだけど、重ねて置いているので

使いにくい・・・(;´o`)


それでこの商品を選びました!


気に入った点は、

1.使い易そう

2.色が白で清潔感を感じる

3.お風呂場の横に置くのでカビの心配も無さそう

4.天板が付いているので、物が飾れる♪

5.コロコロと転がして移動させやすい

6.掃除も楽そう♪

7.お風呂上がりも幸せな気持ちになれそう♪

8.(天板のところにアロマを置いて↑)

9.(天板のところに素敵な写真を飾って↑)


・・・と、こういった点をイメージして、

この商品を選びました。


ランドリー周りって、すっきりさせときたいもんね!

すっきり、清潔、気持ちがいい♪


う〜んほんとに使い易そうだ〜(*^^*)





少し早めのお年玉イベント!10万円分が当たる『欲しい商品BEST3』を教えて! ←参加中

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/interian/148417
くる天
ブログ内検索

プロフィール
shyan さん
インテリアン
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
「こんなお部屋に住みたいな」
理想の部屋と家具を探しています☆
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 3766
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。