このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大阪宇宙創造スクールのご案内
 
2015年9月4日 13時41分の記事

10月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


当初、宇宙創造スクールを始めたきっかけは、せっかく1日ワークで参加者に学んでいただいたものの、家に帰ると全くリーディングや宇宙ワークをしなくなる可能性があるために、内容がなかなか身につかない可能性があるという点にありました。

そこで、習い事・お稽古事のように、同じ目標を持つ人同士で月1回定期的に集まって、互いに自己研鑽を積みながらリーディングや宇宙ワークを習って宇宙創造の仕組みをマスターしましょうということです。

一応、年間のカリキュラムは出していますが、とにかくどんどん新しいことを取り入れていきますので、臨機応変に変わっていきますし、最新のワークを取り入れています。

例えば、今年私が新たに始めたものとしては、「高次体験ワーク スターゲートを越えて」、「ペンデュラムリーディングワーク」と「ヒーラーのためのリーディングワーク」、「願望実現ワークショップ」、「新ワーク ガイドとの出会い・コンタクトの仕方」(予定)がありますが、これらもスクールでは盛り込んでいくつもりです。

加えて、ルシアさんの宇宙ワークのほうも、参加者の習得具合を見ながら進めていて、初級中級、上級、統合編まで進むことも考えられています。

ルシアさんのほうは、宇宙呼吸法、マカバ体操、惑星チューニング、光の柱建て、自己ヒーリング、魂語の習得・・・等々を習います。

宇宙呼吸とボディーワークを軸にして自分自身を変えていき、家庭や仕事等での現実をより好ましいものに変えていくのです。

それは、宇宙ワークだけでなく、リーディングワークにしても同じです。

自分にとって望ましい現実に実際にシフトしていける、これを実践していくのが、宇宙創造スクールなのです。

ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。





〜 大阪宇宙創造スクール 〜

日時: 10月開始予定

場所: 大阪市内

料金: 41000円/月 全10回コース
(3回、5回のお試しコースもあります)

内容: アカシックレコードリーディングと宇宙ワークの習得

<宇宙ワーク>
宇宙呼吸法、マカバ体操、惑星チューニング、光の柱建て、自己ヒーリング、魂語の習得、自分にとっての理想的な現実創造の仕方について、内宇宙と外宇宙との関係、ブループリントについて、他人を見ることは自分を見ることであるという意味について、愛と愛情の関係、手放しと捨てること、ハートとハイハートの違い、他人をジャッジすることの持つ意味、内宇宙とつながりハートに問いを発することの意義、など。

<リーディングワーク>
高次体験、ペンデュラムの使い方の習得、ヒーリングの際に必要な病気の原因・治療法についてのリーディングの伝授、願望実現に適した意識状態に入る練習、ガイド、ハイアーセルフ、「本来の自分」とのコンタクトの仕方、ライフリーディング、ビジネスリーディング、フィジカルリーディングの実践、地震予知への応用。犯罪捜査への応用など。

特典: 

1. 10回コース参加者は、「imimiルシア魂のお話し会」を無料で参加できます(希望者にはDVDも無料で配布しますし、東京でやったものでもOKです。ちなみに、「日航機墜落事故の真相」については販売予定はありませんが、スクール参加者には提供させていただきます。)。

2. また、年内に電子書籍を出す予定で、そちらも無料で進呈します(ただし、こちらは今遅れていて、テキスト形式での提供も検討しています。いずれにしても、スクール参加者には無料で提供させていただきます。)

3. imimiとルシアのワークのお好きなものをどれか1つ無料で受講できます(希望者はお申し出ください)。

4.スクールの授業中や懇親会中に、imimiのアカシックリーディングを無料で受けられます(ざっくばらんな感じでビジネス相談、恋愛相談、フィジカル的な問題、家庭や職場での人間関係等についてご相談ください)。

お申込み・お問い合わせは<こちら>までお願いします。

(あるいは、こちらからでもお申込みは可能です
trueforce369@gmail.com)










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/336145
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved