このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「キュアキュア陵辱絵巻」
[プ●キュア系エロコミック]
2008年12月3日 12時39分の記事



「キュアキュア陵辱絵巻」

〜プ●キュア5のエロアンソロジー。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「内容」・・・イマイチなエロ度、ファン以外は買わなくでいい。ファンのあたいは買った。

「絵柄」・・・一応のレベルはあるけど、スタジオきゃうんちゃんの絵柄はちょっと、あの〜、勘弁してください。(汗)
きゃうんちゃんのサイトは個人的には好き。

「抜き度」・・・個人の趣味で違うのでなんともいえないバラバラ度だが、のぞみXりん好き(没)のRANKAさんの作品は抜けます。(没-2)
UNDER77さんの絵柄はいいけど、抜けるかは微妙。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/herio0426/56424