このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
人気blogランキングへ
プロフィール
今日の一言-ブロくる
heri さん
今日の一言
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
今日の気分を漢字で。
カテゴリ
全て (21)
アクセス数
総アクセス数: 49151
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 6
RSS
ランキング
もう
 
2006年9月6日 20時57分の記事





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


リリー・フランキーがおでんくんを描いていたとは知らなかった。
9月になってから「おでん」がなぜかあちこちで売られているような気が。「おでんはまだ早いって」そう思いながらもなんかちょっと気になったりして。もうそーゆー季節?
おでんの具は何が好きですか?
ゆでタマゴの黄身を崩してスープ飲みながら、大根食べたり。
ちくわぶも、もちもち感が好きかも。

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
おでんくん (HanaLab Blog) 2006-09-07 01:50:00
セブンイレブンでただいま、おでん70円均一なんですねー。 今日は、ちょっと涼しいからいいかなーとおもい・・・ おうちで、食べようとしたら、リリー・フランキーさんの「おでんくん」が出迎えてくれましたよ♪ リリー・フランキーさんのイラスト大好きなんですが、「 おでんくん」のことをよく知らないので 早速「おでんくん」をWEBで検索・・・ ●おでんくん アニメ公式ウェブ http://www.odenkun.net/ 「2006年9月8日(金)〜11月5日(日)の間、 ななな、なんと!お


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/heri/1909
フリースペース
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スパ(もりもり)
(ないと)
納豆に(にょろ)
横浜といえば(Yuria....(# ^^))
はまりん(ゆーきゃん)
なんということだ(ももおとこ)
いきなり(クルリン)
6月29日は(ちわわ)
過去の記事
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved