このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いよいよTシャツの季節!!
 
2009年4月8日 13時51分の記事

暖かくなったかな・・・・と思うと、すでに
日中は半袖でもいいような陽気の今日この頃です(@_@)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんな陽気に誘われて、そろそろ「Tシャツ」を
店に並べてみました\(^o^)/

今年の当店の一押しTシャツは「オバマTシャツ」です!

オバマ氏の写真や似顔絵なんかが、Tシャツに
プリントされています!(^^)!

これらは、タイで作られていて、アメリカ等、外国に
輸出される物のようです。

この間の買い付けの際、オーナーが見つけ、
おもしろ半分に購入してきました(-_-;)

生地は結構しっかりしていて、物は良さそうです。
当店では、一枚1800円で売っています・・・・
・・・ちょっと高い・・・・な・・・(T_T)

そんなわけで、今年もTシャツは売れますよ〜(^_^)
そのうちHPに、ちらっと写真載せますね・・・・
・・・・・お楽しみに・・・・!(^^)!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hazimeya/71122
くる天
ブログ内検索

アクセス数
総アクセス数: 14516
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
リンク
アジア雑貨店はじめや↓ http://hazimeya.com


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved