このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ふさお!ふさお!
[アニメ]
2011年2月23日 23時40分の記事



公式コメントでイナゴでのあきおがふさおになるっぽい話を聞いたので

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ふさおってどうなるのかな?wwwとか思ってたらwwww
ほんとになるのかなふさお
どきどきどきどき
ほんと楽しみですな!!!!ふさおおおおお

ふさおも楽しみですが「人気キャラがほとんどでる」→バーンも出るってことでいいんですか?いいんですか?????

いまファイアやってるけどバーンちゃん出てくるまでやる気がおきなくて
どんだけだよ!!!!ってかんじ^p^
バーンちゃん……塾の子に「私ガゼルの方が好き」って言われたけど私はバーンが好きよ……
いやガゼルも好きよ……

今日は塾が急になくなってエンジョイしてましたああ
明日あるけどさ!
なんで急になくなったんだろ?わかんないなぁ
原稿なんとか終わったんで明日の午前もエンジョイできちゃうのようへへへへへへ^p^

早起きしてお絵かきしようかな!ひゃっほおおおい

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき 2011年2月24日 18時45分 [返信する]
あきおホイホイされてまたもや登場←
230ってまじですか?^p^
え、やばえ、ちょ、え、ええ(しどろもどろ)
しかも人気キャラほとんど出るなんて…!
個人的に鬼道さんのゴーグルがどうなるのか楽しみなところ(笑)
バーンもガゼルもいいと思いますw
優柔不断でどっちか選べないのでちょっと必殺技の特訓に行ってkry

原稿お疲れ様です!・ω・´ゞ
塾も頑張ってくださいませ〜^^

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2011年2月24日 23時24分
うひゃあいらっしゃいませあきちゃぁぁん!
わかんないけど公式の情報で、

なお、「イナズマイレブン GO」における「不動」の髪型については、10年後であの髪型だと残念な男になっちゃいますよね(笑、とコメントされています。

と描いてあるってことはふさお期待してもいいのかな!!!!ってwww
単純ですねww
鬼道さんは十年後もあのゴーグルをつきとおすんでしょうか?wそれともあのイケメンフェイスを!?

イナゴどうなるのやら……!ww
バーンとガゼルもきっと出るって信じてます!!うぅ;;

ありがとうございますー!
あきちゃんも原稿頑張ってねぇ




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/154109
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 191414
    今日のアクセス: 9
    昨日のアクセス: 38
    RSS
    カレンダー
    <<2011年02月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728     
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved