このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
現在の活動について。(2021年更新)
[管理人より]
2021年1月8日 18時23分の記事


--------------------
情報
--------------------

◎Facebook公開ページ 
◎Facebook非公開ページ (※会員制)
◎YouTube(陰陽師の嫁チャンネル)
 

--------------------
交流(全てオンライン交流会)
--------------------

◎毎月5日雑談会(※会員制=zoomというものを利用して対面で会話します)
◎霊符を描く会(※会員制)
◎毎月15日『☆たつみの会』(どなたでも)
     [参加方法]YouTubeまたはFacebookにて、コメントでライブ配信に参加します)
     15日のたつみの会では、みなさんから寄せられる質問にもその場で回答しています。(無料・申し込み不要・途中参加自由)



--------------------
メールマガジン と 公式LINE(無料)
--------------------

不定期でお届けしています。
大切な情報は、メールマガジンや公式LINEでもご案内いたします。

お申し込みいただく方法

メールマガジンへは
こちらからメッセージ(空欄でも)をお送りください。

LINEへはこちらからご登録お願いいたします。( IDは、@zra8295s です。)




こんなご希望はありませんか?
 ◎ いつでも質問できる(公開質問)
 ◎ 尾畑先生と話せる(音声)
 ◎ 他の人の質問や回答を閲覧・視聴できる
 ◎ Facebookライブ配信の録画を見ることができる
  (Facebookをやっていなくても)
 ◎ レクチャーの依頼ができる
  (先日は、みんなでおめでたい霊符作りをしました。)
 ◎ 仲間ができる
 ↑ ↑ ↑
これができるのが・・・
 
『たつみの会プラス』て゜す。
 




個別相談
非公開での質問

ご希望の方は……


当ブログやメールマガジンを読むだけで
解決することが多く
喜びの声をいただいております

先ずは、ご覧いただくことをお勧めいたします。
 
 
 
その上でのご相談・ご質問に
『たつみの会』や『たつみの会プラス』
をご活用ください。 
 
 霊的な個別相談は、基礎知識が必要なため、『たつみの会プラス』にご参加の方のみ承っております。

インタビューや個別・グループで質問をご希望の方は
メールマガジンに返信で「〇〇」希望とお送りください。

 
・尾畑先生直筆の霊符購入ご希望
・個別相談
・指導依頼
・お祓い・執筆・講演・お話し会
などでお分けすることができます
 
面識のない方からの依頼は承っておりませんが
 
 
信頼関係のある方からのご紹介
または
『たつみの会プラス』にご参加の方から
ご相談承ります。
 
 
以前
 このプログの更新を、しばらくお休みしていますが・・・。
 
 情報は書きためておりますので、
 お待たせして申し訳ありませんが
 お楽しみに!

と、お伝えいたしておりましたが、情報公開を再開いたしましたヽ(´▽`)/


まだまだ未公開の情報がたくさんあります。
ご質問や、リクエストいただいたものを優先的に出して参りますので、ぜひ、
質問や、リクエスト、ご感想をお寄せください!
メッセージはこちら



※会員制 については[全文を読む]をクリックすると表示されます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




会員制=オンラインサロン です。

3つのオンラインサロンがあります。

 ◎「たつみの会プラス」
 ◎「むかしの豆知識」
 ◎「霊符を描く会」

以下の2つは、サロンマルシェ というオンラインサロンに参加することで、どちらにもご参加いただけます。
 ◎「むかしの豆知識」
 ◎「霊符を描く会」

※サロンマルシェに参加している多種多様なオンラインサロンにも参加することができます。また、あなたのサロンを開設してこの世をもっと素敵にしていただくことも可能です。


「たつみの会プラス」へは、以下の方にお申し込みいただけます。
 ・既に参加しているメンバーからのご紹介で播磨陰陽道の伝承に興味のある方
 ・サロンマルシェに参加している方で播磨陰陽道の伝承に携わる方

「たつみの会プラス」へご参加の方は、 「むかしの豆知識」「霊符を描く会」にもご参加いただけます。(サロンマルシェ のその他のサロンへは参加できません。)



サロンマルシェとは

オンラインサロン(※)の集合体です。サロンマルシェに登録されているオンラインサロンは複数あり、サロンマルシェに参加すると、サロンマルシェに登録されているどのサロンにでも参加することができます。

※オンラインサロンとは、オンラインを活用して、交流やイベント参加、レッスンを受けることができるものです。オンラインと言っても人間同士、その活動は実際対面するものなどもあり、オンラインとは限りません。


サロンマルシェには
トランポリンや舞などいっしょに体を動かして健康になれるサロン
イラスト・パステルアート・料理・裁縫・ボーカルなどのレッスンを受けることができるサロン
舞・音楽な鑑賞ができるアートサロン
その他にも
株式投資やウイッグ・を楽しむものや、
おしゃべりが楽しいお茶会やオンラインスナック、
坊ちゃん(陰陽師の嫁)など個人のオンラインサロンもあり

あなた自身の存在や、あなたの才能を活かして世界に貢献するサロンを開設して収入を得ていただくことも可能です。

このブログへのチップ   1000pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/harimamono/421926
くる天
このブログについて
ようこそ!
ご利用ありがとうございます。

このブログについて
 作成の経緯
 特徴
 お約束
 著作権について
もくじ…
 無料記事一覧
正誤表
リクエスト

よくある質問とこたえ
・有料の文を読むには
・記事を読むには入会する必要がありますか?
・クレジットカードや銀行引き落としはしたくありませんが、購読できますか?
・携帯電話でも読めますか?
・毎回読む時にお金がかかりますか?
・印刷したものを販売していただけませんか?
関連情報
★関連情報★
公式サイトHAKUTAKU
★最新情報★
ここには書けない情報、イベントスケジュールをメールマガジンでお知らせしています。
こちらからご登録ください
播磨陰陽師の見る夢は……-メルマガ

★SNS★
【ツイッター】 @Harima_Onmyoji 【Facebook】
☆播磨陰陽師(播磨陰陽道)
播磨陰陽道☆九州/中国
播磨陰陽道☆関東
播磨陰陽道☆関西
尾畑 雁多
著者メッセージ
はじめまして、播磨陰陽師の尾畑雁多《おばた・かりんど》です。

 陰陽師には京都系統の「都《みやこ》陰陽師」と、播磨の国の「播磨陰陽師」の二種類の系統があります。  播磨陰陽師は、応仁の乱の時に京の都から播磨に戻った陰陽師達の子孫のことですが、播磨の国はもともとの陰陽師達のふるさとでした。

 播磨陰陽師には、夢に関してや、武術のことなど様々な伝承を持ちますが、今回はその中から「不幸のすべて」に関するお話と私が体験した不思議な体験「近世百物語」をお届けさせていただいております。



Facebookにて播磨陰陽師の独り言連載中
管理人メッセージ
ご挨拶
「あ!DVDに出てた方ですよね?痛そうでしたね。」と、よく言われます。おっしゃる通りです。 講座の助手をしています。気軽にお声掛けください。
アクセス数
総アクセス数: 461723
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 55
尾畑 掲載本
ムック版になりました。 出版時までに雑誌「壮快」で取り上げられた3回分の総集編に、Q&Aや祓詞の書かれた霊符が付録として追加されています。
お祓いの代用として
ご家族、お友達、大切な方々へのプレゼントにも喜ばれています。(販売は終了しました。)


『大祓祝詞入りCD』が付録です!
夕拝の寿詞と、良く眠れる大祓と、強力に祓う大祓いを収録。特別な環境で録音しました。
(ムック版には収録されていません)




Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved