このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私の楽器
 
2007年2月11日 20時36分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


サクソフォンのことを愛する私は、




アルトサックスの絵を描きました♪




でも・・・パソコンの反応がにぶくて失敗しました。。



まぁ一応描いたっていうことで記事を投稿しときました




興味がある人は見ていってくださいね・・・。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アズキ 2007年2月12日 15時49分 [返信する]
じゃ、ウチは、ヴァイオリンだね♪
・・・って、ヴァイオリン難しすぎだし(゜◇゜;)
どうやってうまく書くんだよ、的な??
そうそう、ウチのパソコンも反応が悪いよ・・・
コレってくる天の特徴なのかな?まぁ、いっか・・・
ね、ところで、上の絵のウサギの縁取り線(?)って、どーやって書くの??教えて〜(^∧^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/happy_yamamomo/8475
くる天
プロフィール
やまもも通信-ブロくる
やまもも さん
やまもも通信
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
これからどんどん記事をかくので、

よかったらコメよろしくおねがいします♪;。・*゜
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 4017
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved