このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
cuanalist さん
変わった感動でイメージチェンジ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
イスラム教では説明しきれない感動の謎
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1824
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
名曲を
 
2014年5月13日 22時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


毎日音楽を聴いているわけなのですが、
今日は特に久しぶりに「名曲」が聴きたくなりました。
人によっても名曲というのは色々あると思うのですが、
例えば、「残酷な天使のテーゼ」とか
ジュディ・オングの「魅せられて」とか
華原朋美の「I'm proud」などが挙げられますね。
他にも、My little loverの「Alice」とか、
Globeの「Can't stop fallin' love」なども
かなりの名曲だと思います。
結構音楽は大好きで、よく聴いているので、
他にも私が知らない名曲などがあれば聴いていきたいと思っています。
最近また自分が良いなと思う曲を見つけたので、非常に嬉しいです。
クラシックミュージックの中にも、
自分が知らない曲で良いなと思うものを最近見つけました。
結構クラシックミュージックと一口に言っても、
奥が深いので、まだまだ色々な曲があるのではないのかな?と思いますね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haaci696/295439
最近の記事
05/18 21:50 美味しい
05/13 22:00 名曲を
05/08 17:38 スイーツを食べた
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved