このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第128話ワルツな驚きとギャップ萌!ぴよっちぴよ忍丸にみつかる!
 
2018年9月3日 12時26分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ひーさん:「この前の職場にて…」



ワルツ先生:「ほう!また面白い事でもあったのか!(・∀・)」


ひーさん:「朝きて私含め3人で個室で
仕事の話をしていました😀」


すると、


サササッ!


壁に黒い何かが見えました!



ひーさんは、「あ、あれ…」と指を指しました☘



それを見たAさんは、



Aさん:「うわああああああああ!!!」



アニメのキャラクターのような
オーバーリアクションで手をバンザイして
飛び上がり部屋から走って逃げて行きました(・∀・)



(※Aさんは左膝が痛いといって歩く時痛そうに
歩いてたのに…)


ひーさん:「Aさん全然走ってるやんw」



私はとりあえず奴がどこに逃げたか
分からなくならないように居場所の把握を
して見張ってましたw


その間にAさんは、


Aさん:「誰かー!誰かいませんかー!!!」



と、大声で不審者でも合わられたんじゃないか
みたいな感じに叫んで人を探していましたw


数分後…


Aさんはゴキジェットを手にしているCさんを
連れてきました(^-^)/


Cさんはいつも大人しくて肌の白くて華奢な
かわいい女の子です!


私はあーゴキジェット持ってきてくれたんだ
ありがとう!と思って、


ゴキジェットをもらおうとすると、


Cさん:「大丈夫です!!」



ひーさん:「え?😮🤔」



そしてCさんは躊躇せずにGがいる場所に
立ち向かって紙の下にいるだろうその紙を
捲ろうとしています😱


ひーさん、Aさん、Bさん:「ぎゃーーー!!!」



これはもうみんなしてワルツな驚きでしたwww



ひーさん:「CさんGとかダメそうにみえるのに
そんなにたくましいなんて!!😱」



「なんでそんなに強いんですか!!!」



Cさん:「田舎育ちなので😊😁✨」



ひーさん:「(OдO`)か、かっこよすぎる…」



「って感じで無事Gは退治できました(・∀・)」


ワルツ先生:「ギャップ萌えってやつですね😁」




◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第5道場忍者の修行!!
ぴよ忍丸と隠れ身の術の修行中!


----------------


ぴよ忍丸:「きゅう〜、じゅう!」


「さあちゃんと隠れられたかなあ?😁」



ぴよ忍丸は部屋中さがす



数分後…




ぴよ忍丸:「はい!ぴよ吉みーつけた!😆」



ぴよ吉:「えー!!!うそー!隠れられたと
思ったのにー😱」



ぴよ忍丸:「ぴよっちもみ〜つけた!😁」



ぴよっち:「そんなあああああ!
行けると思ったのに〜😩」



「やっぱり本物の忍者にはかなわないや😆」



ぴよ吉:「ぴよ忍丸ーどうやったら隠れ身の術が
できるようになるんですか!!😱」


続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/414891
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41331
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved