このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第125話ハワイに行ったらダイヤモンドヘッドへ!ぴよ忍丸
 
2018年8月30日 23時23分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ひーさん:「夏だ!🌴🌺

サマーだ🌞


ハワイだー!」



ワルツ先生:「もう明日で8月が終わるというのに

ひーさんの世界ではこれからが夏のようだね😅😊」


ひーさん:「ハワイといったら綺麗な海!🌊
そして、イケメンなサーファー!🏄💞」



ワルツ先生:「あとはー?😆」




ひーさん:「うーん🤔ハワイいきたいって
思うけど、ハワイにいったらもっと
色んなことしたい!😆💓」



ワルツ先生:「おー!そしたらハワイにいったら
アクティビティを申し込んだらいいよ!😁✨」



ひーさん:「アクティビティ?🤔
なんだろう??🤔🤔」



ワルツ先生:「アクティビティとはハワイで
体験できるマリンスポーツとか体験のことだよ!😁」


ひーさん:「え!そんなのあったなんて!😆🎀」


「どんなのかあるのー?(^0^)/☘」




アクティビティの種類♪



ハワイでのアクティビティの種類は数十種類!😆💓


たくさんあり過ぎて迷っちゃいますね😁



その中でも有名なのは、


・ダイヤモンドへッド登山

・天国の海ツアー

・クアロアランチ

・シュノーケリング

・パラセーリング




などなど他にもたくさんあります!😊



---------------



私の友人にハワイ通の向山雄治さんという
店舗のオーナーさんがいるのですが、


向山さんはいろんなアクティビティを経験
していて、いつもいろんなお土産話をしてくれます!😆💓



今回はその中でもダイヤモンドヘッドの
アクティビティについて見ていきます😀💛



ダイヤモンドヘッドとは?



ハワイの象徴ともいわれている山です😊


頂上までは1.3km、片道40分という山登り
初心者でも登れる距離になっています(^-^)/









道もこのように整備されているため、
楽しく安全に頂上までいくことができます!😆💓




そして、ダイヤモンドヘッドは空からみると
こんな感じです♪






真ん中がへこんでるのか?!


頂上の先は絶景だそうです!😀


これは行ってからのお楽しみですね😍



◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第5道場忍者の修行!!
ぴよ忍丸と隠れ身の術の修行中!


----------------


ドロン!!


ぴよっち:「わあああああ!!!😳」




ぴよ吉:「ぴよ忍丸どこにいたの!!😱
全然見つからなかったよー!🤔」



ぴよ忍丸:「せっしゃは天井の壁に
張り付いてたでござる!(*´∀`*)✨」



ぴよっち:「ええ!どこの天井だ!!🤔
全然みつからなかったよー!😩」


ぴよ忍丸:「はっはっはー!😁
では次はせっしゃの真似をして、
上手く隠れるのだ(^-^)/」



ぴよっち&ぴよ吉:「おー!(`・∀・´)」



ぴよっち:「よーうし!隠れるぞー!😁

続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/414489
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41070
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved