このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第120話Waltzな贅沢焼肉♪ぴよっちとぴよ吉忍者へ
 
2018年8月16日 17時20分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ひーさん:「先日めちゃくちゃ
美味しい焼肉屋さんに行ってきたんですよ😍」


ワルツ先生:「え!いいですね!(^0^)/」


ひーさん:「私の尊敬してる店舗の
オーナーさんの向山雄治さんがご馳走
していただきました😆💓」


ワルツ先生:「おお!!いいですねえー!😁」


ひーさん:「もうね初めてこんなにお肉が
美味しいと思ったなんて初めて😍」




ワルツ先生:「わたしもそんな肉食べて
みたいものです(^-^)/🍗」



ひーさん:「そんな先生のために飯テロを!!!😋」



ででん!!!!!











ワルツ先生:「おおおおおお!!!!」



「これはとてもいい肉ですね😁💓」



ひーさん:「新大久保にある美苑というお店です😊」



「店員さんもノリがよくて軽い冗談にも
乗ってくれました😀」



「お肉が!!レバーがあんなに
美味しいものだったなんて😍」


「そして美味しい焼肉の食べ方を
教えていただきました(・∀・)❣」


今回はそのうちのいくつかを紹介します!😊☘



?ネギがのってる牛タンは片面だけ焼く🍖🔥


え!片面だけで大丈夫なのか!?😮


って思ったけど意外と大丈夫です!😆


むしろ美味しい😍




?レバーは焼き加減が命!!!😁✨


レバーってしっかり焼きすぎると
パサパサだけど、


焼き加減変えただけでこんなに
別物みたいになります!🍽✨





?タレは焼肉のタレではなく、ごま油が
おいしい!(≧▽≦)🌼🌼🌼




ごま油につけて焼肉を食べるのも
今回の向山さんとの焼肉が初めて
でした!😆💓




焼肉にごま油って合うんだと
感激しました😍


向山さんは焼肉の美味しい食べ方を
色々知ってて楽しかったです😆❣




焼肉以外でも向山雄治さんは

グルメに詳しくて、私はよく向山さんの

グルメなブログで飯テロな写真を見てよだれを

垂らしています🤤🤤🤤🤤


特にハワイネタは鉄板です(*´∀`*)」





そんな向山雄治さんのグルメなブログ🍽❣


↓↓↓

向山雄治さんのハワイなグルメ♪






焼肉屋さんが多い中、新大久保にいったら
美苑にGO〜!!!😆💛
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000106/top_amp/


◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第4道場を無事に終え再び足を進める
富士山を登り終え、御褒美にご飯を
食べに行こうとすると…



----------------



ぴよっち:「修行って何やるんだ??🤔」



ぴよ忍丸:「まずは見た目から忍者に
なってもらおう!😁」



ぴよ吉:「なるほど!(`・ω・´)」





ぴよっち&ぴよ吉:「ドロン!」



ぴよっち:「変身完了しました!(≧▽≦)」



ぴよ吉:「ぴよっちなかなか似合ってるね😁」




ぴよっち:「ぴよ吉も似合ってる😆」


ぴよ忍丸:「よし!これで準備万端だ(^-^)/」


「よし!ついてこい!!(`・∀・´)」


ぴよっち&ぴよ吉:「はい!!(`・∀・´)✨」






続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/413904
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41350
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved