このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごん蔵・お気楽人生劇場!-ブロくる
ごん蔵 さん
ごん蔵・お気楽人生劇場!
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
我が家二代目愛犬「ごん蔵」(犬種パグ)と私のエピーソード♪
最近始めた登山での出来事を、のんびり更新するブログです!
カテゴリ
全て (295)
アクセス数
総アクセス数: 254642
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 90
RSS
スライドショー
ブログ内検索

カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
最近の記事
02/25 16:12 贈り物♪
02/23 18:02 もっくん「初恋♪」の巻き
02/11 11:33 祝♪初スノーシュー その2
02/10 12:03 祝♪初スノーシュー その1
02/07 09:31 大阪土産♪
02/06 16:04 「芋干し下さい・・・」
02/05 10:54 中国土産!
02/04 10:48 豆まき!もっくん鬼たいじっ
01/23 16:55 何十年ぶり?!
01/22 10:08 何してくれてんねんxxx
最近のコメント
贈り物♪(ごん蔵)
贈り物♪(たまこん)
祝♪初スノーシュー その2(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その2(たまこん)
祝♪初スノーシュー その1(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その1(たまこん)
大阪土産♪(たまこん)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
何してくれてんねんxxx(ごん蔵)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
祝♪初スノーシュー その1
 
2011年2月10日 12時3分の記事



ついにこの日がやって参りました!
昨年からずぅ〜っと勧められていたスノーシューでしたが
なかなか雪山に行く元気が無く、あたまったから無理って思っていたので
一歩踏み出す事を拒んでいましたが・・・
この度山友S隊長がスノーシューを貸してくれると言う事で
「まず一回試してみて、やれそうなら自分の買えばいいじゃん」ってな事で
とうとうチャレンジする事にぃぃぃ〜

そして今回お休みが一緒だったK職人父さんも行く事にぃぃぃ〜
K職人さんはベテラン中のベテラン!現代のスノーシューではございません↑
昔ながらの「かんじき」での参加となりましたぁ〜

初めて履いたスノーシュー!!!なんかなんかすげぇぇぇ〜雪の上歩けるぅ〜♪
うけるぅぅぅ〜 ではライザゲレンデの脇の雑木林からスタート〜

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




いきなりの登りにアタフタ!なんだべこの感覚。
K職人さん&S隊長はサクサク登って行くぞっ!
私ときたらすでに「ぜぇぜぇぜぇ〜」心臓バクバクバク・・・
普通の登山よりかなりキツイ。足はスノーシューで痛い。
心の声「まっ!まずい!とんでもないものに手を、いやっ?!足を出してしまったか↓」
すでに全身痛く心が折れかけてしまった・・・


けど、ここで止めては女がすたる!なんとか自分のペースで
ゆっくりゆっくり上がって行くと、どんどん雪深くなって行き
今までに出会った事のない世界に入って行きます☆
辺りは雪に覆われ静か!そこには自分の吐息だけ。じぃ〜ん
「何この感動は?!素晴しすぎんべっ」


まだまだこんなもんではございませんと
ベテラン二人に言われ、必死で登って行きます。
それにしてもK職人さんは息一つきれてません!
常に運動してる人にはかないませんねぇ〜


でたっ!!!樹氷の卵。まだまだ赤ちゃんだって♪

更に進むと「どへぇぇぇ〜」木が雪のお化けにぃぃぃ〜すごい迫力!
下に空洞がっ 中に入って「ハイ!チ〜ズ☆」


とうとうでましたぁ〜モンスター樹氷☆★☆
「いらっしゃいませ〜」とでも言っているかのように
首を傾けて私達を迎えてくれましたよぉ〜
何十年ぶりに見る樹氷。まさか自分の足で会いにくるなんて
私の人生で考えられなかったぁ〜言葉にできないくらいに感動中。
なんて素晴しいんだべぇ〜!
さっきから興奮し過ぎて声のト〜ンが上がりっぱなし↑


モンスターに囲まれて「はい!チ〜ズ☆」
写真とりまくりでつづきはまた次回・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. たまこん 2011年2月10日 20時52分 [返信する]
お疲れ様でした (^o^)/

自分の足で樹氷に会いに行ける!
こりゃ〜 始めなきゃ男がすたる!

ごん蔵ちゃんの言葉がそのまま
響いちゃてるんだよなぁ
物欲の神様が降りてきそうな霧・囲・気
ヤベェ ヤベェ 冷静になれ 自分!!


 



 ■このコメントへの返信■
1. ごん蔵 2011年2月11日 10時20分
たまこんさんこんにちわわっ!

物欲の神よぉぉぉ〜♪降りて来過ぎっ×××

いつも思うのですが、せっかくの人生なんでもやってみないと損な気がします。
出来るのならば、チャレンジだっぺ♪
私は最近気付いたので、20代に戻りたい↓

今回樹氷に会いに行き、家族にもこの感動を・・・と思ったのですが、誰ものってこなかった↓ち〜ん 分り合える人で楽しみましょ〜♪♪♪



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gon/152436
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.