このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごん蔵・お気楽人生劇場!-ブロくる
ごん蔵 さん
ごん蔵・お気楽人生劇場!
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
我が家二代目愛犬「ごん蔵」(犬種パグ)と私のエピーソード♪
最近始めた登山での出来事を、のんびり更新するブログです!
カテゴリ
全て (295)
アクセス数
総アクセス数: 253288
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 46
RSS
スライドショー
ブログ内検索

カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の記事
02/25 16:12 贈り物♪
02/23 18:02 もっくん「初恋♪」の巻き
02/11 11:33 祝♪初スノーシュー その2
02/10 12:03 祝♪初スノーシュー その1
02/07 09:31 大阪土産♪
02/06 16:04 「芋干し下さい・・・」
02/05 10:54 中国土産!
02/04 10:48 豆まき!もっくん鬼たいじっ
01/23 16:55 何十年ぶり?!
01/22 10:08 何してくれてんねんxxx
最近のコメント
贈り物♪(ごん蔵)
贈り物♪(たまこん)
祝♪初スノーシュー その2(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その2(たまこん)
祝♪初スノーシュー その1(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その1(たまこん)
大阪土産♪(たまこん)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
何してくれてんねんxxx(ごん蔵)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
何してくれてんねんxxx
 
2011年1月22日 10時8分の記事



100円ショップで買ったヘアーバンド。

使う前にごん蔵のヘアーを押えてみました!
(ヘアーあるのか?)
なんか変な生き物に・・・

迷惑そうでしたので、すぐにやめました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. たまこん 2011年1月23日 0時40分 [返信する]
こりゃ〜最高ですねェ
今、コメント書きつつ、も一回ごん蔵
photo見ちゃいました(笑)
落ち込んだらごん蔵
泣いたらごん蔵
もっと笑いたかったらごん蔵
今年はそれで進む事にしまーす!

 

2. ごん蔵 2011年1月23日 13時47分 [返信する]
たまこんさん!先程は会えませんでしたね。

ごん蔵で今年一年進んでいただけるのなら幸いです♪

またなんらかの面白画像が撮れましたら
アップしますのでぇぇぇ〜

 

3. たまこん 2011年1月23日 18時53分 [返信する]
また 是非おねがいしまーす!
コーヒーごちそうさまでした〜 \(^o^)/

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/gon/150249
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.