このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お好きにどうぞ!!っていうとこ。
 
2008年2月12日 23時48分の記事

一応ブログだし色々語りたいことがあってもコメントとかじゃないとしづらいでしょうから・・・ってことで、ここのコメントで語るっていうか討論するっていうか。。

とりあえず何かあれば!!



・・・って言うと書きにくいでしょうから皆さんの近況&所在(?)のわかるPLさまの名前をあげてみましょう!!







ちなみに私は

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


現在某国立大学の芸術工学部のなんとか設計学科ってとこのもうすぐ2年です。
で、福岡で彼氏と半同棲生活・・・もとい、寮生活を送っています。


自分で映像作ったりデザインしたりとかな学科なので才能やセンスを問われる結構厳しい世界です・・・。
でもまぁ、歯を食いしばりつつがんばってます!!


色々忙しい身ではありますが時間作りますよ!笑
どなたか福岡にきたら遊びましょう^^


連絡つく人は・・・一応メアドが残ってる方が那谷PさんフクPさん皇Pさん氷月Pさん日高Pさん織屋Pさんくらいでしょうか・・・。。
でも古いアドレスですしどうかなーって思いつつもう少し様子を見てからメールとかしてみようかなと思ってます^^



こんな感じでどうぞ!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あゆP 2008年2月14日 18時25分 [返信する]
本当に美術関係に進まれたんですね(´ー`)
私も保育の専門学校に通い、今年の春からは保育園で働くようになります。笑
あと一年は実家暮らしと誓い、春からの新生活に向け研修が始まります(・∀・)
冬の海が好きでよく行っては寒い!!とはしゃいで帰ってきます。笑
今年は成人した年だし、少しでも自立目指して頑張ろうと思ってます( ´艸`)
福岡行った時はぜひ遊んで下さい☆

 

2. F.K-P 2008年2月20日 16時50分 [返信する]
お返事遅れて申し訳ありません><;

美術関係はただちょっと、偏差値が足りなかったからなんですよね笑
おぉwww優しげなあゆP様にぴったりですねw
もう働き始めるのですねぇ・・・すごいなぁ!
でもそうなるとやはり前みたいにロールっていうのは難しいだろうなぁと思うと寂しい次第です。。
時が過ぎるのって早い;

今年成人ってことはうちの姉と同い年!!
私と姉は年子ですw
あゆPさまをもさらに身近に感じました^^www

お互い頑張りましょうねwまたカキコしてくださいw

 

3. 氷月PL 2008年3月7日 0時26分 [返信する]
おぉ!高校入ってすぐ「勉強ばっかりでもう嫌だー」と嘆いていたころと比べると立派になって
何かあっという間の数年だよね(^^)
ちなみに自分は春で看護師2年目になります。
夢を叶え、毎日どたばたやっております(^^)
夜勤などのためかすっかり宵っ張りの生活に慣れたこの体が…楽水やってたころと変わらんなぁって・・・あのころも宵っ張りだったから

 

4. サジー 2008年3月7日 23時39分 [返信する]
そしてようやく就職が決められた僕が書き込むね。(ニート候補生なんてはずかしくって書けなかったのだよ)
なんとなんと、僕は旅行業者になったらしいよ。今日から。
そういえば思い出したけど3月は僕も成人式があるんだったなあ。

 

5. F.K-P 2008年3月22日 14時38分 [返信する]
●氷月Pさま●
わぅ、そんなこと嘆いていましたっけ・・・いやそうでしょうね笑
いつの間にやらこんなに月日は流れてしまったのですよねぇ。。。
氷月Pさまも看護士2年目って早いですねぇ。。
すごく大変なのでしょうねぇ。
でもあの頃のスタミナを忘れず頑張ってください!!笑^^

●サジーさま●
へぇー!じゃあ旅行のことならサジーに聞けって感じですか!!
色々相談しよう^^w
って、三月に成人式ですか・・・??;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/31101
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 39680
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 8
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved