このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オフ会!!
 
2010年5月24日 19時43分の記事



しますよー^^

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


できれば2010年6月後半〜9月までの間に!

場所は東京!
風間Pがわざわざ福岡から飛んでいきます!笑

参加者募集中www
参加してくださる方は
『yuki_甘い_夢@yahoo.co.jp』
の日本語を英語に訳したアドレスにメールください!
あと掲示板にも書き込みお願いします!

参加者は掲示板のほうに休日は何曜日かとか夜しかだめとかなんかいろいろ書いてください!あとやりたいことも!やっぱ飲み会かなって思いますけど。
「私全員面識ない・・・」って方でも元樂水PLであればどなたでもどしどし参加してくださいね!
お知り合いの樂水PLさまがいらしたら是非教えてあげてください。
私はアドレス帳消失して今は上田PLさま以外わかりませんorz


目標15人!
さーやるぞやるぞー東京人(?)の積極的な協力求みます笑

*****************

フクPさまありがたいお言葉ありがとうございます;;
そして氷月Pさま心からおめでとうございます!

風間Pは現在小さい福岡の会社に一社内定をもらっているのですがまだがんばろうと思ってちょいちょい就職活動してるとこです。。
東京に就職活動行ったついでにオフ開ければ一番都合いいのですがねw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 風間P 2010年6月3日 0時38分 [返信する]
今のとこ
神崎Pさま、フクPさまが連絡くださってます!
ニコラスPさまは電話した時行くって言ったから来るよね!つーかもう強制参加だから!


フクさまのご予定に合わせ7月以降の土日にしようと思います。

っていうか樂水PLほとんど関東圏だろうよ!
意地でも参加してもらうんだぜ!
まだまだ募るんだぜ!
参加してくれないと風間P泣いちゃうんだぜ!

 

2. 長谷川p 2010年7月5日 4時23分 [返信する]
こんばんは!

直接の絡みはありませんでしたが、
私も以前、樂水学園で遊んでいました。


久しぶりに検索してみたら、こちらに辿り着きました。
何やら、樂水の代わりのPBCサイトがあるそうですが、
探してもなかなか見つかりませんTT

初めての書き込みで大変失礼かとは、思いますが、
何かヒントくださいませ〜(泣

 

3. 風間P 2010年7月6日 20時19分 [返信する]
どうもこんばんはいらっしゃいませですw

樂水の代わりのPBCですか…?
昔は樂水の残骸が残っていましたが今はもうリンクが完璧に切れていますし、そういう情報は聞いたことがありません(>_<)
前の管理人が作ったということなのか…?
ごめんなさい、何か分かればまたご連絡しますね!

 

4. 風間P 2010年7月10日 22時22分 [返信する]
オフ会参加者さまへ(;;)


7月に予定していたオフ会ですが8月頭に中間発表があり、何かと用事も重なって土日に東京に赴くことができそうもありませんorz

まだはっきりと何月なら大丈夫と言えないのですが、交通費の面からなるべく他の用事と合わせていきたいというのが本音でして…

すいません、今しばらくお待ちください;


あと風間P、別の会社に内定頂いておそらく勤務地東京なので来年の4月以降ならいつでもOKなんですがね笑

 

5. 蓮水p 2010年7月11日 0時58分 [返信する]
こんばんは
なんとなく思い立って樂水の検索をかけたら、このサイトがヒット!
樂水に一時期いりびたりまくってた人間としては、いまだにこうやって樂水を考えてる人がいてうれしかったです。
懐かしいなぁ、樂水・・・好きだったなぁ・・・
私の青春と言ってもいいくらいのどっぷり浸かりまくってました。

でも時期が違うのか、ここにいらっしゃる方はあまり絡みがなさそうで(ノд;
しかし黙って帰れず、書き込みさせてもらいましたー

久しぶりにログ読みたいのに、もぅ消えちゃってるんですかね。。。

 

6. フクP 2010年7月11日 14時59分 [返信する]
オフ会了解でする!
7月は、私も全て土日が
潰れてしまった、ので・・・(めそそ)
私も安定しないと、思いますが
もし姫が「東京!」って思い立ったら、
ご連絡頂ければ、出向きますので←

東京勤務ですよねえ、来年からは
多少近場になるので、遊べたらいいなあ、と 思いつつ。
ではでは、失礼致します。

 

7. 神崎P 2010年7月19日 17時54分 [返信する]
オフ会の件了解です。
風間P様のご都合のいい日をご連絡頂ければ、私も頑張ってみますので!

なんと!東京勤務ならば近場になるので、オフ会も開きやすくなりそうですね。
来年の4月以降でも全然大丈夫だと思いますよ。

 

8. 飛沫P 2010年12月6日 14時39分 [返信する]
「○○P」という表現が久々過ぎて+懐かし過ぎて物凄く変な感じの仕事中@飛沫Pと申します。初めましてm(_ _)m
仕事中にフラフラーっと懐かしの樂水ネットサーフィンをしてみたところ、辿り着きました。
もうログも見れなくなっちゃったんですね、とても、かなり、すんごい残念です…
何か楽しかったなーなんて思い出ばかりが出てきました。「樂水」って単語見ただけなんですけどね。笑

もうかなり乗り遅れてしまった話題ではありますが、オフで初絡みなんていうオフ会もありかなーなんて思ったので、ご挨拶させていただきました。
何人か、同時期に登録していたPLさんと連絡も取っておりまして、機会があれば皆で集まってアルコトナイコトウダウダ笑い話出来れば楽しいのではないかなーなんて。

それでは、まずはご挨拶ということで、失礼します。

 

9. 風間P 2010年12月13日 20時13分 [返信する]
こんばんは&初めまして!!
返信遅くなって申し訳ありませんorz


コメントありがとうございます!
もともと樂水を懐かしむ人たちのために作ったブログですのでコメントいただけて本当に嬉しいです!(^w^*)

あたしも初絡みでオフ賛成です!
来年の夏くらいにはオフ開催できたらいいと思ってますので、飛沫PLさまもお知り合いさまも是非参加していただけたらとってもうれしいです!

このブログはお好きに語ったり、大好きだったあのCさんに呼びかけたりだとかなんでもされて結構ですのでまた書きこんでくださいね^^

 

10. 佐島P 2011年2月10日 12時12分 [返信する]
わー。懐かしい面子だなー(笑

御機嫌よう。あの頃の樂水は僕の黒歴史、佐島Pです。
覚えておられる方はあんまりいらっしゃらないとは思いますが、僕は今神奈川在住なので
東京でやるなら顔見せに行けますよー。

 

11. 風間P 2011年2月12日 13時15分 [返信する]
あれ…?

佐島P=サジーさん…ですよ、ね?
勘違いしてたらごめんなさい(@△@;)アワワ

あたしも社員寮神奈川になりました!
んま、開催は東京にしようと思ってますけれど。
その時は是非参加してくださいねー!

5月以降…ん〜6、7月には開催したいと思っております。
他に樂水のお知り合いとかいましたらお声かけしてくださると嬉しいです(*´`*)

 

12. 星原p 2011年2月21日 13時16分 [返信する]
先日友人と樂水バナシをして、懐かしくなっちゃって、検索かけたらコチラに辿り着きました。
どっぷりハマっていたあの時期が懐かしいです。青春でしたな。。。

ガキゆえの失態も多かった気がします。
いろいろ学んだ樂水がもうなくなってしまったのは残念ですが、今でも仲良くさせてもらってるPLさんも多く、なんだかんだ忘れられない存在です。

風間p様、今春からの社会人生活がんばってくださいね☆


 

13. 紅葉p(後期は那薙pでした) 2011年4月1日 17時41分 [返信する]
皆様、お久しぶりで御座います。
樂水学園では大変お世話になりました!
楽しかった夢のような日々をふと思い出し、検索したらこちらにたどり着きました。
無くなってしまった事実は寂しく思いますが、あの時遊んだ記憶は残っております。

色々まだ自分も幼く、あの頃はご迷惑をお掛けしてばかりだったかもと思います。
皆様がご健勝のようで、本当によかった。
いつか、お会い出来る機会があれば、自分も参加させていただきたく思います。
まだ寒い日々が続いており、災害での爪痕も多く大変かと思われますが、皆様どうかお健やかにお過ごしください。

 

14. 彌堂P 2011年4月6日 13時21分 [返信する]
久々に樂水を検索してしまった自分がたどり着いたのがここでした。皆様覚えてますでしょうか…樂水の隅っこの物陰で遊んでいた者です。
黒歴史と共に青春も学んで、PBCを学んだ場所で余りに懐かしくて書き込みしてしまいました。
まだ自分PBCから足を洗えてません(笑)

相変わらず北にいる自分はいつもの如く参加が出来なさそうな予感、休みも不定期ですし。
久々に樂水の話をしたい所ですが、皆様で楽しんでくだされば幸い。
大震災なんて大きな事故が起こりましたが、皆様が恙なく生活なされる事、心よりお祈りさせて頂きます。

 

15. 三咲p(=杜崎p) 2011年5月11日 23時3分 [返信する]
久し振りに覗いてみたら、オフ会の話がっ!
の前に、SNS消しちゃってごめんなさい……

僕個人は震災の影響はありませんでしたが、皆様もご無事でいられることをお祈り申し上げます。

もしも5・6・7月辺りでオフをされるのなら、僕も協力しますよ。こちらは東京育ちの東京勤務ですので、何かお手伝いできることがあれば何なりとおっしゃってくださいませ。

 

16. 風間P 2011年5月22日 14時48分 [返信する]
おおっとコメント増えてる!
放置しててすみません…社会人頑張ってます!><

そして大震災で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

とりあえず私が6月末まで研修なので開催は7月中旬〜後半がよいかなぁと考えてます!
参加希望の方は確認のため今一度メールくださると嬉しいです!
できればケータイのアドレスをお教えください。

そして三咲Pさま、ご協力表明感謝いたします!
飲みとかどこでやればよいかわかんないので良いとこ知ってましたら教えてくださーいwww


皆さまお忙しいところとは思いますが、樂水のお知り合いの方々にもお声かけしてふるってご参加くださいね。
詳細はまた追ってご連絡いたしますー。

 

17. 飛沫p 2011年5月23日 10時43分 [返信する]
お世話になっております。飛沫pですm(_ _)m

> 参加希望の方は確認のため今一度メールくださると嬉しいです!
どちらにメールすればよろしいでしょうか?
最低でも3年ぶりくらいの皆様に会えるということで
かなり楽しみです。東京来た甲斐ありました。
まぁ、言うて一回オフをドタキャンしてるという前科持ちですが。笑
とか思ってたら、普通にメールアドレスのとこに記入すればいいわけですね。見落としてました。解決!

関係ない話ですが
神奈川の社員寮…もしや某メーカーF系の会社だったり?
そんな偶然はないか!研修頑張ってください!

杜崎pさんも久々過ぎて何かもう、面白いですね。
また新宿のラーメン屋で昼から黒ビール飲みましょう。
アレ8,9年くらい前か…人生の速さに落ち込みます。


 

18. 某P 2011年6月22日 19時27分 [返信する]
ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
懐かしすぎて胸を抉られまくり。

--------------------------------------
http://***.rakusui.jp/200802/20080222/mainhall-20080222.html


上記***のところにlogと入力して飛んでみてください。
まずはそれを読んでから。
私の言わんとしていることがわかるはず。
--------------------------------------

もうログには跳べないみたいで
誰か凄く気になるなぁ。
誰か詳細しってたらぷりーずみー

懐かしい名前もちらほら見えて
みんな元気そうで自分の人生をキチンと歩いている様で
何だか凄く胸が締め付けられる思いで一杯です。

 

19. 三咲p(=杜崎p) 2011年7月10日 23時20分 [返信する]
さて、僕の携帯は迷惑メールとかで誰かのメールをはじいてはいないだろうか?

こんばんわ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昼間から黒ビールとか、そんな、いい大人がそんな、まさか。
あれは、あれです。

炭酸水。

で、オフ会ですが……
やっちゃいませんか?8月くらいに。
この日にやるよーって先に告知しちゃおうかと。

2次会とか元気のある人のことも考慮して、金曜か土曜ですかね?
ということで

8月6日(土)
8月13日(土)
8月20日(土)

あたりでいかがでしょうか?
場所は、新宿とか池袋とか、神奈川方面とアクセスの良い場所とかで考えてみます。

あくまで、僕が勝手に考えてみただけですが、具体的日程とか出せば動きやすいかなと、僕は思いました。

 

20. 那谷P 2011年10月1日 0時35分 [返信する]
ふと樂水を検索したらこのブログが
出てきてびっくりしました!
お忘れかもしれませんが、那谷Pです。
お久しぶりです。

検索したら、もう樂水自体は無くなっていて
少し寂しい思いをしました。
お元気なようでなによりです。
風間Pさん含むあのころ学生だった
PLさんたちが社会人と聞くと
ああもうそんなにたったんだなぁと
年月を感じました。
私は右往左往しつつも
好きな仕事に就けそうです。
今年は何かと大変な地域もありますが、
あのころ交流のあった方そして、
このブログにコメントを残されてる方の
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

21. 葉月PL 2011年11月18日 9時9分 [返信する]
何となく検索かけてたら、うぉう!!
皆様お久しぶりです!
ま…またオフ会とかしてほしぃ…かな(´;ω;`)

 

22. 三崎p 2011年12月8日 17時6分 [返信する]
またしますか?オフ会。
忘年会はもう時間的に無理でしょうけど、新年会を兼ねてなら、幹事しますよー

1月くらいに都内近郊でオフ会やるって言ったら来たい人、いますか?
いたのなら、レスしてみて下さいませ。

人様のブログですが。風間pさま、ごめんなさい。

個人的になら、タイミングが合えばいつでもいいんですけれどもねー。

 

23. 風見山p 2012年1月5日 22時50分 [返信する]
お久しぶりにございます。新年明けましておめでとうございます。
地震などありましたがお体はご健在でしょうか?

かなり長い期間覗いていない間に、オフ会行われていたのですね〜
参加できず残念です。

次の機会がありましたら挙手させていただきます〜

 

24. ひまつPL 2012年1月10日 15時27分 [返信する]
こんにちは、飛沫PLです:->
昨年は色々ありましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
前回のオフ会から既に半年近く経つとか早いですねぇ…

オフ会飲み会賛成でございます!
新年会だと日がなさそうなので、通常の久しぶりだったり初めましてだったり飲み会を是非とも!
前回は話が全く浸透せず、適当に声掛けていただけでしたので、今回は色々予定調整してから人集めたいですねー。

というわけで、日程とか何個か挙げて調整始めますか?
幹事は三崎さんが声上げてくれてますので、お願いした方がいいんでしょうかね?
何か手伝えることあればやりまーす。知ってる人へのメール送信とか。
折角なので、半期に1回とか、定期的にgdgd飲みたいですな(V)o¥o(V)

以上、よろしくお願いします。


 

25. 鎌藤P 2012年1月20日 1時34分 [返信する]
かなりお久しぶりな色んな方のやりとり見て、オフ会参加したいなと思いました…!!!!
覚えててくださる方はいらっしゃるか分かりませんが…。
またオフ会やるのでしたら、是非参加させてください。

 

26. 氷月P 2012年2月16日 22時56分 [返信する]
お久しぶりでーす(^−^)
なんか皆なんだかんだいってぽつぽつ集まってるの見るの嬉しくなるなぁ・・・
ログも全部消えちゃったけど樂水はみんなの中に残ってるんだなぁって思ったら嬉しくなるよー!
いつの間にか1児の母になってしまいましたがあのころのことは忘れられません。
くそー!母になっていなかったら関東だろうが駆けつけたのに・・・!オフ会できる皆うらやましい

 

27. 三咲p 2012年5月3日 23時55分 [返信する]
退路を断つ為に宣言しよう
『オフ会第2弾、やるよ!やっちゃうよ!』

6月辺りを予定です。曜日は土曜か日曜。
飲みくらいしか考えてないけど、何か良い案会ったら採用します。
ネカフェ行くとか、ボウリングとか、カラオケとか。

確定じゃなくても良いから、参加したい人は名乗り出て下さいな。
僕自身は、3日に1回は必ずここを見てますので。
よろしくお願いしますー

 ■このコメントへの返信■
1. 風見山p 2012年5月7日 21時35分
参加したいですが…来月法事があってそっちに休みを回すので日によってはダメかもです


2. 三咲p 2012年5月12日 10時10分
早速のコメント有り難うございます。
まだ日程は決めてないので、風見山p様の予定に合わせることも可能かと思いますよー

有力候補は16日、時点で9日・23日ですね。
僕の連絡先を知っている方は、直接連絡いただいても構いませんし、ここのコメントでも良いですので、是非ご参加下さいませ〜。

2人以上集まったらやるよ。寂しくても。


 

28. 飛沫p 2012年5月17日 9時48分 [返信する]
お疲れ様です。
一応、連絡先のわかる人にバラまいて、そこから何人か参加…という話にはなってます。
現状、無理だとわかっているのは、フクpさん、(葉月pからの連絡で)黒部pさんも欠席となっている現状です。
まだ拡散してる段階ですが、まぁ最悪三咲さんと僕と葉月p飲みで\(^o^)/ww
あと、前回参加者の状況。テトさん(恐らく参加)、蓮徒p(秋田)、ジェイク・風間pさん(返信無し)、サジ君(連絡先わかんない)こんな感じです!よろしくお願いします。

 

29. 神崎P 2012年5月17日 18時18分 [返信する]
皆さんお久しぶりになります。
いつの間にやらオフ会のお話が進んでいたようで参加したいなぁと。
が、6月は何故か土日にやたら用事が入っていて涙を呑むことになりそうな予感がします。
23日だけは出れるかも、ですが、これも未確定なのですいません。
皆さんが23日でもいいよ、ということでしたらなんとか調整したいと思います。
頭の隅にでも置いていただけたらと。

 

30. 三咲p 2012年5月18日 0時49分 [返信する]
7月も8月もやればいいじゃん!
じゃ、6月は23日開催予定ってことで、決めちゃいましょうか。
皆さん、ご協力有り難うございます。
食べたい料理とか、要望はじゃんじゃん募集してますよー

 

31. 芳村P 2012年5月23日 10時18分 [返信する]
初めまして。
10年程前に樂水に入り浸っておりました、芳村Pと申します。
今朝ふと思い出して検索したところ、懐かしい名前を見つけて思わず書き込んでしまいました。
ついでにキャラクターの名前で検索してみたら、あの頃作ったキャラクター紹介のHPがまだありました…中二病全開…!!

覚えていてくださっている方はいらっしゃらないかもしれませんが、機会があればオフ会に参加してみたいです。
田舎者なので中々東京には行けませんが…

よろしくお願いします!

 

32. 風見山p 2012年5月25日 23時9分 [返信する]
うひゃぁ;
申し訳ない、長きにわたる交渉の末来月の23日に休めなくなりました。

次の機会を楽しみにします!

 

33. 風間P 2012年6月2日 22時48分 [返信する]
うおぉおおおおお


かなり長い間お留守にしてたら懐かしい方々が見にきてくださってる…!
あうあう会いたい。懐かしいです。

そしてオフ会企画ありがとうございます!
風間Pも参加しますよ!
任せっきりでのっかっちゃって申し訳ないですが幹事さまよろしくお願いしますー^^

 

34. 三咲p 2012年6月8日 23時5分 [返信する]
ご無沙汰しておりました。
いきなり異動になったりしてばたついてましたが、休みは確保したので問題有りません。

とりあえず、場所は新宿か池袋で決めます。
今の所は5人?
みんなが何時から平気なのかによって、例えば昼間はナンジャタウンとかに行くのも良いですよね。

 

35. 風間P 2012年6月9日 13時57分 [返信する]
場所はおまかせします!
抽選になるかもなのでわからないのですが昼間は会社の組合でゴルフ行くかもなので風間pは7時くらいからしかだめですー><

 

36. 三咲p 2012年6月16日 22時8分 [返信する]
というわけで。23日19:30からで店を探します。

場所は新宿を予定。人数は6〜9人程度のつもり。
回避は、多くても4,000円を目安に、それ以下で飲み放題くらいを。

店決まったら連絡します。




 

37. 風見山p 2012年6月19日 18時55分 [返信する]
度々申し訳ありません。

23日なのですが、夜からなら参加できそうなのですが、まだ大丈夫でしょうか?


 

38. 三咲p 2012年6月19日 23時8分 [返信する]
風見山pさま

大丈夫です!
ご参加有り難うございます!

で、僕の連絡先、知らない人いるよね?
どうしよう、アドレスの知らせ方かぁ。
スカイプとか、教えておいた方がいいかな?


 

39. 三咲p 2012年6月20日 23時59分 [返信する]
詳細です

居酒屋 三間堂 新宿エルタワー店
http://www.sangendo.jp/

6月23日(土) 19:00より3時間
飲み放題付き 料理全8品

待ち合わせ:18:40に新宿西口地下のどこか(これから決めましょう)

一応、7人で予約を入れてあります
前日までは人数変更可能なので、それまでに連絡下さい
ここに書き込んでくれても良いです


あ、ごめん
個室じゃないってところだけは勘弁して下さい


 ■このコメントへの返信■
1. 風見山p 2012年6月21日 1時12分
18:40だと私は遅れて合流かもしれません。
会社出させて貰えるのが19時くらいになりそうで、そこから向かう感じになります。


 

40. 三咲p 2012年6月22日 0時54分 [返信する]
URLの所にアドレスを貼り付けました
☆を@に変えて、.ne以降を記入していただければメールが送れると思います

時間はあくまで目安なので、遅れての入店も問題ないです。
待ち合わせ場所は、定番過ぎですが、新宿駅西口改札を出てすぐ、西口交番の近くで。

http://www.kimono-plaza.co.jp/content/exhibition/kanto/map/desc/t
okyo_subarubill.html


ここに比較的分かりやすい地図があります。
目印は、樂水学園と書かれた封筒でも用意しておきます。
こう、学校の封筒みたいな感じでw

 ■このコメントへの返信■
1. 三咲p 2012年6月22日 0時56分
アドレスです

red.and.white-d_illumination☆t.vodafone  
上の部分☆を@に、.ne以降を入れて下さい。


 

41. 三咲p 2012年6月24日 21時25分 [返信する]
閲覧者数が多い……
みんな、オフレポか何かを期待しているんですか?

残念、誰も写メとか撮ってないもんね!

ってか、皆見ているだけじゃなくて何か書けばいいじゃないと思います。
例えば、こことかに。

http://prls.jp/prolis/rakusui/

とりあえず、久しぶりに晒してみる。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/120029
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 39756
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 10
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved