このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
熱中症
 
2010年7月11日 9時33分の記事



暑い時にはわんこの散歩は控えよう!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


義務教育9年間、体育だけがほとんど「がんばりましょう」だった、自他共に認める運動オンチな私です。
しかしなぜかだんなさんは運動好き。嫌がる私を無理やりウォーキングに連れ出しました。
普段一日千歩あるいてるのかも疑問なのに、4時間近くさまよい歩き、多分2万歩は歩いたのでは・・・・。かんかん照りではなかったのが幸いだったけど、帰り着いた時にはもうボロボロ。
ぶっ倒れて爆睡し、激しい頭痛で目が醒めて、ものすごい吐き気が襲ってきた・・・。ああこれが、熱中症なんだと実感。イヌだったら死んでたなあ、きっと。その後も3日間、全身筋肉痛に襲われ、ひどい目に遭いましたー!
無理は禁物だね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fumifuminyanko/125011
くる天
プロフィール
私は動物のお医者さん-ブロくる
ふみふみにゃんこ さん
私は動物のお医者さん
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
こっそりお絵かきしてみたいと思います。更新もこっそりします。よろしくね!お絵描きに専念したいので、病気の相談は遠慮させてねっ!
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 9238
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS