このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドラマ
 
2018年2月3日 0時13分の記事

波瑠主演の話題作。
まとまった休みがとれたので一気見してみました。

回を重ねるごとに深まるドロドロ展開に息を飲むも、
東出昌大くん演じる涼ちゃんの壊れっぷりに笑ってしまい、
そこまで重苦しい気分にならずに見終えることが出来ました。

しかし仲里依紗の演技力たるや、出演陣のなかでも
群を抜いていましたね。

7話ではゾクッとしてしまいました。

そして有島夫妻の赤ちゃんが可愛い。

こんな可愛い赤ちゃんがいるのに不倫するなんて、
有島め!です。

ネットでは賛否両論あるようですが、
私的には納得のラストでした。

しかし大政絢演じる京子のお相手には驚きました。
あのカップルにはぜひ幸せになって欲しいです。

ヒロインの美都や京子のキレイ目ファッションも参考になるし、
また見返そうかと思っています。

ここまで爽やかにまとまる不倫物のドラマも珍しい!

面白かったです。



アムウェイ空気清浄機激安で買うなら

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fnms4ps/401754
くる天
プロフィール
一言八百野鳥-ブロくる
としちゃん さん
一言八百野鳥
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
現代の情熱ってどこへ行ったんでしょうね。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1886
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved