このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
非難その5
[非難]
2011年8月25日 0時16分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


どーも、非常口です。
この記事を持ちましてしばらくの間
凍結させようと思います、、、、(涙

実は自分受験生なんですね、、、、、
1に勉強2に勉強3と4にお絵かきで5に勉強!!(泣
な生活を送りたいと思います。

できるなら頑張って愚痴をこぼしにきたいと思います
絵は無理だけど、、、


それではみなさん、しばらくの間さようなら。ノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/exit/173948
くる天
プロフィール
駆け込み非常口-ブロくる
非常口 さん
駆け込み非常口
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
適当にちょいちょいやっていきたいと思います。
カテゴリ
全て (5)
非難 (5)
アクセス数
総アクセス数: 7383
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved