このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天主様の警告、地球のポールシフト11月から12月頃発生
[ニュース]
2013年9月13日 18時51分の記事



天主様の警告、地球のポールシフト今年11月〜12月頃発生する

<DIV class=main><P><SPAN style="COLOR: #00ff00"><SPAN style="COLOR: #ff0000">天主様の警告、地球のポールシフト今年11月〜12月頃発生する

</SPAN></SPAN>
さて貴方方の文明は風前の灯火じゃ、何故かと言うと
今年の11月〜年末にかけて太陽の磁場の変化により</P><P>地球のポールシフトが始るからじゃ、このまま自然の
ままに放置をしますと地球は約45度、一気に極地の

</P><P>uu78taiyoujiba.jpg

<SPAN style="COLOR: #0000ff">太陽磁場の反転、数カ月後に迫る!元CIA職員スノーデン氏が暴露!大規模太陽フレアが地球を襲う!

</SPAN>http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11592345708.html



移動して巨大津波3000m〜4000m程のものが
地球上を襲う事となり誰も助からなくなりますが私共</P><P>の宇宙人側の艦船が地球上の数多く駐留しており万一
に備えて一気に北極と南極の移動がしないように

</P><P>

<SPAN style="COLOR: #0000ff">NASAが隠していたUFO 映像

</SPAN>http://ufo.bijual.com/Entry/52/


コントロールをしております。今までも我々の多くの
艦船が南極や北極の上空で急激に地球の地軸が引っくり</P><P>返らないようにコントロールしていましたがその時が
参りました。今迄は地球の地下深くの爬虫類人のボス、</P><P>レレントロンの多くが妨害をしておりましたが。尻尾
付きの数も少なくなり抵抗も減りましたので我々の予定</P><P>通り人工的に地球上のポールシフトが行われる見込み
となりました。前にも何度も述べましたが西ヨーロッパ

</P><P>






、日本の西半分そしてオーストラリアの西側半分は殆ん
ど沈没を致しますので日本の大地震が発生するように</P><P>成りましたら以上に住まわれる住民は移住をして頂き
たい命が無くなるからじゃ。そして地球上の全ての</P><P>海岸線付近は約25m前後の大津波が世界中を襲い
ますし地球上の全ての建物や構造物は倒壊しますので</P><P>

車内やテントでの暮らしになりますので御承知おき
下さい。何度も申しておりますが1年分の食料や燃料</P><P>の備蓄や準備等をお忘れなく行って下さい。私共は
聖母マリア様やイエス様そして私、天主が地球人の進化</P><P>の為に尽力をして参りましたが日本も大地震で電力、
ガス、水道、ネット、電話等が使用出来なくなるようなので</P><P>この私達のメッセージも終了となりますが今の内に
日本の方々は大地震や大津波に対する対策や各地の</P><P>原発の放射能に対する避難等も心づもりや準備をされて
最悪の地区や海岸線にお住まいの方々は移動を始めて

</P><P>

下さい。我々の宇宙人側の世界もやっと落ち着いて参り
ましたので貴方方の事も気ずかう事が出来る事になり</P><P>ました。まだまだ地球人は人間と爬虫類人との間の子が
総人口の三分の二もおりますが何れ尻尾の付いておる</P><P>

魂の者は全員が処分されるじゃろう。魂はトカゲだ
からじゃ残された真人間の人々も前にも言ったが紫色、</P><P>金色、シルバー色のオーラの者はワープ施設で空中の
艦船に空中携挙されるじゃろうが残りのエゴの強い者</P><P>は宇宙の遠方の別の流刑星に送還されるじゃろう。
貴方方はたった今から食料と燃料1年分の備蓄と移動</P><P>の準備をされよ。此れは私、天主の望みじゃ。多くの
真人間の魂の命を惜しむからじゃ。貴方方には数千年も</P><P>前より予言しておきました終わりの時に私達と面会
される者は幸いなり、地上の多くの者は我が子イエス</P><P>

<SPAN style="COLOR: #0000ff">Gアダムスキー氏が過去世で12使徒のヨハネであったので
前世の記憶を辿りながらイエス様の肖像図を書いていたもの。

</SPAN>
を刺した者のために驚き悲しむであろうと、私達は
古代から貴方方地球人の為に多くの努力をして参りま</P><P>したが、これが最後になるじゃろう、さらばじゃ・・</P><P>  天主様の記事   神託記事</P><P>           2013年9月 nakaotatsuya

</P><P>

 金星人の宮殿風の建築物映像

「スクープ映像」・・金星人の宮殿風の建築物映像金星の探査衛星画像の
クローズアップ映像だが金星人の宮殿風の建築物が写っているスクープ
衛星画像だ!</P><P>映像提供は「The Horizon」  http://www.t-xxx.com/</P><DIV id=Layer31 style="Z-INDEX: 34; LEFT: 44px; POSITION: absolute; TOP: 13021px"><P>
 </P></DIV><P> 
「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ</P><P>http://eien3.jugem.jp/

尚、宇宙人文明の証拠となる衛星画像の写真は HP永遠の生命の各章の最後に
掲載されています。
 </P></DIV>

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eien333/267920
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved