このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Akko(あっこ) さん
あっこにっき
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
moi moi
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1396
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
try to do again
 
2012年8月22日 16時2分の記事






hello everyone.
my name is Akko.
i'm a university student in Japan.
And also this blog is about my daily life and main letter is Japanese.
Thanx:)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



はじめましてーこんにちわー
Akkoです、ブログ再開します新設で〜

ブログ再開する理由
1、ブログやんのたのしいから
2、地元民に近状をつたえるため
3、自分の考えを文章化する練習\(^o^)/
4、タイピングの練習
5、日記後からみんのめっちゃおもろいから

とくに最近海外に旅行する機会や外国人と絡むことが多いから、ちょっとこのまーまー自分の人生の中では結構な経験をつづっていければ、よいなという、ぜいたくな理由ですさーせん。

でも自分、漫画とかnikonikoとかもめっちゃ好きなんで、そんな自分の下らん趣味や駄絵とかも載せていくと思います( ゚д゚)

あと、前のブログに比べればだいぶローテーションになってると思います。
年を重ねるごとに若さゆえのあのきゃぴ感が剥がれ落ちていってます。

あとあと記事トップが英語になってるのは、あっこの気分ですさーせん。



一枚目:8月前期にいったフィンランドの写真です。
    電車みたいのは日本語でトラムといって、基本ヘルシンキ    市内に住んでる人はこのトラムを主要交通手段として使っ    ています。(お金持ちは車(たぶん))
    一回乗るだけで1.5-2.0€(200円程度)なんですが、一駅二    駅なら歩ける距離です。
    見た目がかわいい上に乗りやすいんで、乗り放題チケット    を買ってヘルシンキ市内にいる間はガンガン乗りまくって    ました。
二枚目:ただの駄絵
    おわかりいただけただろうか、右下にいるのはmoominpapa    を模してあっこが描いたものなのである!\(^o^)/
    絵、うまくなりたいね。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dagakotowaru/219007
最近の記事
08/22 16:02 try to do again
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved