このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ちょっとだけふくよかな私-ブロくる
りお さん
ちょっとだけふくよかな私
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
ちょっとまずいのでブログに書き留めてダイエットに挑戦してみます。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 849
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
埋もれたハガキ
 
2015年12月12日 7時9分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


年末に実家に帰っている間に届いた郵便物は、
年賀状をささっと見て、出してなかった人には寒中見舞いを出してっていう感じで
処理をしてしまっていて。
そのハガキをそのまま置きっぱなしにすること数ヵ月…。
どれだけものぐさなんだって思いますよね^^;

ようやくその郵便物類を片付けたんですけど、そこで見た覚えのない
私のよく利用するショップからのDMがありました。
書かれたメッセージを読んでみると、
ショップが閉店してしまうっていうお知らせでした。
私自身も最近は完全に足が遠のいていたし、
一度ご挨拶しに行くかーと思いました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/czh9wz0/342728
最近の記事
12/12 07:09 埋もれたハガキ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved