このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
モチベがイマイチ
[サイクリングコース]
2008年8月9日 18時44分の記事



連日の猛暑で走るモチベーションが著しく低下中であります。
そんな中でも唯一上昇中の体重を抑えねば....。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


とても遠くまで行く気力は起きないのでとりあえず多摩湖に向かう。

いつもとルートを変えて運動場側から狭山湖の堰堤まで上ってみる。
こちらからのほうが坂が若干長い。

まだ日差しはそれほど強くないが、今日も暑くなりそうだ。



7時過ぎに多摩湖橋に到着するも、なんとも中途半端な時間では、誰か知り合いがいるはずもなし。



途中のコンビニで買ってきたヤマザキランチパック(ピーナッツ)を食べる。
アッという間に2個平らげてしまったけど、コレ1個177kcalもあったんだ。意外にハイカロリー....。



反時計回りにCRを一周することに。
木陰を走れるのはこの時期大いに助かります。
これで路面が全線綺麗に改修されれば言うこと無いのだが。

グルッと一周して多摩湖橋に戻って一服。
まだ店はどこもやってないし、これ以上走る気もしなかったので、松が丘を通って早々に帰着した。

スッカリ餌がないと走れない体に成り下がってしまったようだ(笑)

本日の走行距離  35.50km  
走行時間      1時間35分
最高速度      39.6km
平均速度      22.5km 
平均心拍数     133
積算走行距離    9880.3km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. サイクロン 2008年8月9日 21時41分
暑いとモチベーション下がりますよね。
私はもっぱら木の下を走ってます。
それでも風がないと止まった瞬間に熱気にむせかいします。
狭山湖、多摩湖では2時間ほどのタイムラグがあったようですね。
今度擦れ違うことがありましたら是非声を掛けて下さい。
宜しくお願いします。



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年8月10日 6時35分
>サイクロンさん
この季節木陰の多い多摩湖はお薦めですね。
ここを走る時はいつも意識しているのですが、昨日はニアミスでしたか。
近いうちお会いできそうな予感がしますので、こちらこそよろしくです。


 

2. MARU 2008年8月9日 23時1分
餌が無いと走れないのは自分も同じです。今日のまかさんの爆盛りショーをオビワンさんにも見せたかったな〜♪今度はお誘いしますね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年8月10日 6時42分
>MARUさん
暑くて昼走る気がせず朝出撃している訳ですが、それだと店がやってないというジレンマに陥ってます。
爆盛りはともかく(笑)飽食ツアーなら喜んで参加したいです。


 

3. れべる 2008年8月12日 19時59分
そりゃ〜もちろん、エサが無きゃ走りませんw

走り終えた後の、ビールがウマいから走るんです。
爆盛りツアーは楽しみだけど、帰りの距離が長いのは辛いなぁ^^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年8月12日 22時28分
>れべるさん
この時期走り終えた後の麦酒はたまりませんね。
午前ポタの時は昼から酒盛りです(笑)




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/43770
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved