このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いよいよ出陣!
[ファントゥライド]
2008年7月5日 17時16分の記事

さて、いよいよ明日は初イベントとなる富士サイクルフェスティバル。
5時間チームエンデューロにチャレンジです。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


昨日から急に猛暑になり夕立ちが来たりして天候がまったく不安定なのだが、明日はどうだろうか?

期待と不安が交錯する中、何を準備して良いかわからず.....。

とりあえず、日焼け対策にCW-Xアームカバーを購入。



ついでに雨除け?のキャップも。
要るのか?



スタミナ補給に焼き肉食ってカーボローディングもバッチリ。



あとは、本番で必死こいて漕ぐだけです。
ひたすらチームの仲間頼みという説も(笑)

タマレンジャーの名を汚さぬよう、富士スピードウェイを失踪!?でなく疾走してきます。

撃沈レポは後日、乞うご期待(笑)

アッ、そろそろ時間です。
では、行ってきまーす。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2008年7月5日 17時48分
皆さん続々と向かわれてますね〜。
明日の天気も不安定なようですが、無理せず楽しんできてくださいね!
ご健闘を祈ります!!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月7日 6時10分
>row_kumaさん
目一杯走ってきました。
終わった後はもうヘロヘロでしたが、楽しかったです。





 

2. stケント 2008年7月5日 21時24分
いよいよですね!
天気何とか持ちそうな感じですね。
安全第一でかっ飛ばして下さいね!
ご健闘を祈ります!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月7日 6時14分
>stケントさん
おかげさまで天気は持ちましたが、蒸し暑かったです。
事故なく安全に終えることができてまずは良かったです。


 

3. GURI 2008年7月5日 22時53分
天気は大丈夫では?
もろ日差しがそそぐより曇りのほうが
いいでしょ ^^;

富士山の眺めを楽しむ余裕も持って、
シャカリキに漕いできてね(笑)

ご健闘をお祈りしています(^-^)v


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月7日 6時17分
>GURIさん
残念ながら曇っていて富士山は良く拝めませんでしたが、富士SPを走れて満足です。
実走してみて改めて富士チャレ200の過酷さを思い知った感じです。


 

4. れべる 2008年7月6日 12時43分
ウマそうな焼き肉ですね!!

これを食べたら、富士も問題無しで走りこれますよ。
怪我無く、全力出し切っちゃって下さい^^)ノシ

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月7日 6時19分
>レベルさん
イベント前だけでなく、終了後もたらふく焼き肉食って回復しました。
おかげで体重もアップ?


 

5. シャウラ 2008年7月6日 17時58分
頑張ってきて下さい!
楽しんで!

富士までいって迷走しない様に(笑)
逆走か??(爆)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月7日 6時23分
>シャウラさん
楽しんできましたよー。
ピットレーンとNO.だけは間違わないように注意しました。
通り過ぎてしまうと一周余計に走る羽目になりますから(笑)


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/41581
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved