このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アサタマズ11
[サイクリングコース]
2008年7月2日 14時19分の記事



今日は定例の水たま開催日だ。
アラームと共にスパッと起きて5:30過ぎに出撃。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


狭山湖堰提でお決まりの1枚。
どんよりと曇ってはいるが、いつもながら静寂な早朝の湖畔。



今朝も本当に集まってるんだろうか?
やや疑問型?のまま6時ちょうどに多摩湖橋に着くと....何も案ずることは無かった。

既にrow_kumaさん、kameさん、まかだまさん、stケントさん、GURIさん、珍しくらんぱぱさん、あさたまデビューのシンジ店長までもが、お揃いで歓談しているではないか。

皆さん、今日休みじゃないよね(笑)

一足お先に帰られたキャプテンと入れ違いに、nuruhati1559さんとシャウラ隊長も登場。

最後に、なにやら見慣れない蛍光色のジャージを着たローディがやっきたかと思ったら、ナント、タマレンジャー初登場のカニヤさんでした。

実はロードに乗っているお姿を拝見するのは、これが初めて。
本日のサプライズゲストです。



これで延べ11名。タマレンジャーのほぼ半数が集結したことになります。
どう考えてもおかしいよ(笑)

タイムリミットとなったので一足早くおいとましましたが、あれからまた誰かやって来たのでしょうか?

さて、今年もあっという間に半分過ぎてしまいましたが、
6月のまとめ

6月の出撃回数   8回
    走行距離   486.6km

いよいよ今週末は「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」で5時間チームエンデューロに挑戦だ。

イベントと名のつくものに出るのは初めてなので、若干緊張気味で不安ではありますが、無理せず安全第一で楽しんでこようと思います。

さあ、今から脚を温存せねば(笑)

本日の走行距離  17.34km  
走行時間      43分
最高速度      41.7km
平均速度      24.4km 
平均心拍数     138
積算走行距離    9298.7km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2008年7月2日 17時2分
nuruhatiさんは来るかな?と思ってましたが、カニヤさんまでとは!
私はお会いしたこともないので、すれ違い残念です。
でもまた来てくれるかな?(笑)
私も毎週参加できるかどうか判りませんが、なるべく行くようにしたいと思います。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 19時0分
>row_kumaさん
これだけ集まると空振りの心配が無くなりますから迷わず出撃できます。
ほんの5分足らずのすれ違いで残念でしたが、朝は時間がシビアなので難しいですね。
きっと来週も来てくれるでしょう。もっと早く(笑)


 

2. MARU 2008年7月2日 17時6分
5時間チームエンデューロ初挑戦、頑張って下さいね〜♪Bチーム代表として期待してます!!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 19時2分
>MARUさん
ありがとうございます。
Bチームのメンツにかけて頑張ってきます。
ってMARUさんはBチームじゃないでしょう(笑)


 

3. 百舌 2008年7月2日 17時11分
シマノブレーキワイヤーリコール情報。製品の一部に破損の恐れありとか。交換に応じているようです。峠の下りで突然破損。怖いですね。杯人間多くなりましたのでご注意を。私も先週変えたのは大丈夫であったか心配です。捨てようと思って袋にいれたままの包装紙があるので確認してみます。
http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/custom
er_support/information/cable.html



 

4. 百舌 2008年7月2日 17時13分
すみません、途中で切れてしまいました。
以下お客様相談窓口に掲載されてます。
http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja.html


 

5. 百舌 2008年7月2日 17時15分
かさねてすみません。
シマノのHPでご確認ください。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 19時8分
>百舌さん
何度もお手数お掛けして恐縮です。
ブレーキは命に関わりますから特に怖いです。
リコール情報もマメにチェックしないといけませんね。
ありがとうございました。




 

6. nuruhati1559 2008年7月2日 20時4分
お疲れ様でした。あまりにもの人の多さに思わず笑ってしまいました。果たしてどこまで増えるのやら…次回が楽しみです。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 23時6分
>nuruhati1559さん
まったく1ヶ月前の状況からは想像もつきませんね。
その分、別の日だと圧倒的に空振りの可能性が大ですが(笑)


 

7. まかだま 2008年7月2日 20時18分
行ける時にいっとかないと後悔しそうだったので、
なんとか頑張って行って良かった (´▽`) ホッ

その後のことは後悔しまくりんぐでしたけども
コソコソ(( ̄_|


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 23時10分
>まかだまさん
ナルホド、あさたまくる途中にも壮絶なバトルがあった訳ね。
それで触発されてその後の行動に(笑)完全に逝っちゃってますな。


 

8. ずんどこ 2008年7月2日 20時25分
おお〜、11人!!口あんぐりですね。
実は私も前夜までは行く気になっていたのですが、起きられませんでした。時間に多少、余裕を持てる状況になったら、お仲間に加えてくださいませ。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 23時15分
>ずんどこさん
起きられない正常な方がいてホッとしました(笑)
6時前からロングバージョンな方もおられるようですので、時間に余裕があるときお越しくださいな。


 

9. kame 2008年7月2日 20時47分
11人には、ビックリでしたね。
これ以上は、なかなか難しいでしょうね。

週末は、宜しくお願いします。
楽しく走りましょう。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 23時20分
>kameさん
今日来てない方もいましたからまだ増える可能性も...まさか(笑)

富士ではイベント経験豊富なkameさんを頼りにしています。
でも、同じチームだから一緒には走れないんですよね。残念!


 

10. えーじ 2008年7月2日 22時25分
10人を越えるとはすごいっ。
きっとここを散歩やジョギングされてる皆さんからは、「水曜日に集まる自転車軍団」と認識されているんでしょうねぇ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 23時22分
>えーじさん
そう言えば今朝はいつもよりここを通る皆さんが少なかったような気がしました。
きっと水曜日は避けられているのかもしれません(笑)


 

11. stケント 2008年7月2日 23時20分
今朝はお疲れ様でした!
毎週、週を追うごとに盛大になってきてますね。
このままいくと来週は一体どうなってしまうのでしょうか?(笑)
今日は日中眠くて眠くて…
でも実は今日は夜もまだまだ終わらないです。(汗)
エンデューロがんばって下さい!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月2日 23時29分
>stケントさん
お疲れさまでした。
気がつけば毎週皆勤賞ですね。
こちらも朝の通勤電車では爆睡状態でした。
エンデューロでは足着かないよう(笑)頑張ってきます。





 

12. GURI 2008年7月3日 22時26分
大意盛況でしたね!>あさたま
彩湖のおはサイも盛況でした ^^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月3日 22時39分
>GURIさん
お疲れさまでした。
あさたま、おはサイの連チャンとはモチベ高いですねー。
うひうひさん化してきましたか。


 

13. Kaniya 2008年7月5日 19時45分
オビワンさんがおっしゃったように、サイクルジャージでお会いしたのは初めてでしたよね。
早朝の多摩湖畔の楽しい一時は、癖になりそうですね。
それにしても、オビワンさんが一人で始めた多摩湖畔の朝錬がここまで盛況になったのは、オビワンさんの人柄によるところだと思います。
また、遊びに行きますね。 


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月7日 6時43分
>kaniyaさん
遠いところお疲れ様でした。
写真でしか拝見したことのなかった、生ローディ姿の師匠(笑)にお会いできてうれしかったです。
あさたまで共有するひとときは楽しいだけに、先に帰るのはいつも後ろ髪をひかれる思いです。
また是非来てくださいね。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/41379
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved