このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アサタマ7レンジャー
 
2008年6月25日 13時19分の記事



すっかり恒例となった水曜あさたまに行ってきた。
5:30過ぎに出撃し、狭山湖に向かう。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





湖畔に異常の無いことを事を確認し、すかさず多摩湖橋へ移動すると....やっぱりいた。

一体何時に来たのか知らないが(笑)タマレンジャージで仁王立ちのうひうひさんが、今や遅しと待ちかまえておりました。

ハイッ!コイツが噂のリーサルウェポン



早速持ち上げてみると、軽っ!ペダル込みで7kgジャストだそうな。
ケッ!反則、コレ乗ったら誰でも速いわ(爆)



続いて、かめさんが登場。今日は大勢集まりそうな予感。

LOOKを肴にダベっていると、シャウラ隊長nuruhati1559さんstケントさんが次々に到着。

最後に通勤快速に乗ったうめさんが登場し、今朝は総勢7名のタマレンジャーが集結した。

朝も早よから多摩湖橋を占拠し、怪しいオヤジ達のダベリング大会。通行人にとってはさぞかし迷惑でしょう。

今日お休みだというstケントさんは、うひうひさんに拉致られてお山方面へ向かったようだが、とんだ災難だ(笑)
はたして無事帰着出来たのだろうか?

本日の走行距離  17.37km  
走行時間      43分
最高速度      40.3km
平均速度      24.3km 
平均心拍数     136
積算走行距離    9174.4km

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kame 2008年6月25日 13時28分
今朝は、お疲れ様でした。
名栗の山方面に向かうお二人を見送って帰宅しました。
ターニップに行くとの事でしたが、ルートが問題ですよね。
さて、どこから行ったものか?
また、ご一緒しましょう。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 17時59分
>kameさん
お疲れさまでした。
集まるメンバーが増える程、モチベも上がりますね。

名栗ってまさか子の○○経由では無いでしょうね(笑)




 

2. row_kuma 2008年6月25日 15時21分
私も今朝行こうと思って4時に起きたんですが、二度寝してしまいましたorz
6時帰還命令が出てるので、5時集合にしません?(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 18時3分
>row_kumaさん
今朝は絶対登場すると踏んでただけに何とも残念!
5時集合ですか?約1名だけ確実な方がおりますが(笑)


 

3. れべる 2008年6月25日 19時35分
時間的に出勤日にアサタマは厳しいので、
帰宅時のユウタマしておきました^^;

アサタマは賑やかでいいなぁ。。。
夕日の中、一人佇むデカイオヤジ。。。。絵にならん...orz
うひうひ595、早く変態組んで走りたいなぁw



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 21時48分
>れべるさん
平日のゆうたまは一番近いれべるさんしかできない特権ですよね。
LOOK変態は相当強力なので、チームアンカーは数で勝負です(笑)





 

4. ずんどこ 2008年6月25日 19時52分
盛況ですね!
しかし、row_kumaさん。このヘタレ足には6時でも辛いというのに、時間繰上げなんて殺生な〜。会長!意見抹殺してくだされ。
といいながら、しばらくは顔出せそうもありません。本日もほぼ完徹決定でございます。うひうひならぬ、あせあせ、あへあへ、すでに頭はZZZでございます。あ〜、走りたい!!(外を)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 21時56分
>ずんどこさん
ウーン、例え集合が5時になったとしてもそこそこメンバーが集まりそうで.....怖いです。
ずんどこさんがあさたましたら1日仕事にならないでしょうから、どうぞ無理なさらないように。
その分、よるたまでご一緒しましょ(笑)



 

5. nuruhati1559 2008年6月25日 20時51分
今朝もお疲れ様でした。どんどん賑やかさが増してますね。二日連続だったので眠くて仕方ありません。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 21時58分
>nuruhati1559さん
お疲れ様でした。
出撃頻度はダントツで一番ですね。
MTBとロードもしっかり乗り分けておられるし、凄いですよ。



 

6. まかだま 2008年6月25日 22時11分
当然兄弟子して変態LOOK、いやいや
LOOK編隊の片割れは撃墜してくれたんですよね!!w

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 22時26分
>まかだまさん
今日のところは時間がなかったので(汗)stケントさんに刺客をお願いしました。
数の上では3対1でアンカーの勝ち?だったし(笑)


 

7. stケント 2008年6月25日 22時37分
今朝はお疲れ様でした!
あの後LOOK595の速さを目の当りにしてきました。
刺客どころか近づく事すら出来なかったですよ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月25日 23時34分
>stケントさん
お疲れ様でしたー。
昼ばかりでなく今度は夜の部でもLOOKを撃沈しましょう(笑)


 

8. えーじ 2008年6月26日 0時2分
す、すごいですねぇ、この集まり様はっ。
多摩湖畔の平和を守る使命感に燃えているのですねぇ、皆さま。悪いヤツが出てきた時の必殺技とか、あるんですか?(^^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月26日 6時13分
>えーじさん
出勤前の朝6時とは思えない異様な光景が繰り広げられます。
エッ!悪い輩が現れたら?とりあえず水道局に電話して一目散に逃げます。とてもヒーローとは呼べませんね(笑)



 

9. シャウラ 2008年6月26日 10時44分
朝からお疲れ様でした。
すっかり水曜日は定着してきた様で。
拉致現場にも遭遇できたし。
どうなったやら(笑)
来週も楽しみにしてます!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月26日 13時1分
>シャウラさん
お疲れさまでした。
肴があるとあさたまも盛り上がりますねー。
さて次は誰をターゲットにしようかな(笑)




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/40936
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved