このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
荒川CR 車載で行ってきました
[訪れたところ]
2006年10月18日 11時57分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さて、自転車を車に積み終わり、浦所バイパスを荒川CRへと向かいます。
約30分で荒川に到着。やっぱり一般道は車のほうがずっと楽ですね。

羽根倉橋を渡り、秋が瀬公園の駐車場に車を止めようとしたら、アララ...どこも満車です。
芝生はバーベキューを楽しむ行楽客で賑わっていました。



公園を抜けて、秋が瀬橋の下に何とか駐車スペースを確保。
さっそく自転車を組み立てていざ出発!
しかしCRはいったいどこなの?
ロードバイクの後をついて行くと橋を渡って無事CRに出ました。



土手の上のCRは広々として爽快です。空がとっても広く感じます。
ところどころに立派な水門が建っています。
ここは、さくらそう水門。
なんだかホテルのスカイラウンジのようですね。



河川敷は一面セイタカアワダチソウの大群落で黄色に染まってました。
ゴルフ、テニス、野球にサッカー 河川敷はスポーツ天国です。
ウーン、皆さん、健全な休日を過ごしていらっしゃいますね...。



笹目橋まで来ました。
まだ先は続きますが、時間が無いので今日はここで折り返すことにします。



おいしいとこどりの車載ですが、必ずスタート地点に戻らなければならないのがネックですね。
調子に乗って走りすぎると、行きはヨイヨイ、帰りは・・・になりそうです。


本日の走行距離   20.6km
     走行時間   1時間2分      

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Kaniya 2006年10月19日 17時0分
Kaniyaです。
荒川CS散策もだいぶ進んでいらっしゃいますね!
私も荒川CSは大好きですが、笹目橋等の各橋から土手の外の世界を見に行く時が妙にワクワクします。まるで、「どこでもドア」のように河川敷からいきなり生活圏内に入り込む感覚がたまりません。
ぜひ、お試しください。

 

2. オビワン 2006年10月19日 18時19分
Kaniyaさん。こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに土手の内と外では世界が違いますからね。CRをひとりで走っていると、日常生活から解放されたような感覚に陥ることがあります。
是非、今度試してみます。

ブログ拝見致しました。素晴らしいバイクを購入されたのですね。おめでとうございます!

なんとも羨ましい限りです。
納車されたら見せてくださいネ。











 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/3302
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved