このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日の練習★
 
2009年7月11日 17時0分の記事


やっとこれを更新できた機械音痴のゆうかですこんにちは♪

今日の練習予定を一応更新しておきます(^ω^)



時間/19:00〜21:00

場所/生涯学習センターホール



どちらも変更になったので、
間違えないように気をつけてくださいね☆


特別な持ち物は、特に無いと思うので、
いつも通りで大丈夫です(・∪・)


服装もいつも通り、動きやすい格好が良いと思います!


あと、私が言えることではないんですが(笑)、
集合時間はなるべく守りましょうね!

監修さん曰く、集合時間に13人来ていない場合は、
帰ってしまうそうです(;0;)

そうならない為にも、用意を早めにして、
10分前行動を目標にしていきましょう★

私も頑張ります(笑)!!


でわでわ♪
2時間後に会いましょーっ(^0^)ノ




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/crewcosmos/80528
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7029
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved