このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
実写 温泉まんじゅうくん(笑) その2
[日常]
2007年2月16日 13時3分の記事



これはぬいぐるみ仕様ですw
ふわふわしていてとても可愛いんですよぅww
肉まん位の大きさです♪


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年2月16日 16時34分 [返信する]
さくらまんじゅうちゃん?(笑)なのかな?
ぬいぐるみはもっと大きいのかと
思ってました(^ー^;>
癒しだね☆

 

2. cocoa 2007年2月17日 17時43分 [返信する]
さくらまんじゅうちゃんだと思われますw
ぬいぐるみは、中華まん(大)といった感じかなww
癒されます〜^^


 

3. 元気の種 2007年2月23日 15時40分 [返信する]
こんにちは^^すごいねこれ。かわいい^^

 

4. cocoa 2007年2月23日 17時31分 [返信する]
>元気の種さん
こんにちは^^
シンプルなのにとても可愛いんですよ〜ww
ゲームセンターにいるので是非ともゲットして下さい♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cocoa/8775
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190730
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved