このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
chrysanthemum さん
私の台所
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
私の台所は、自らデザインしたもの。
自分で使いやすいように考えました。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1390
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
コの字型
 
2013年7月4日 4時25分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうも。Chrysanthemumです。

去年、リフォームしたんです。台所。
今までは小さなキッチンだったんですが、
リフォームで大きな部屋の一角がキッチンになりました。
オープンキッチンです。
アイランド型も考えましたが、部屋の中のキッチンが占める面積が
大きくなってしまうので、やめました。
コの字型にしました。
壁に面していない部分は上部の収納は無いのですが、
でも、天井までの収納庫をつけたので、収納スペースはばっちり。
オーブンもついているわよぉ。

床はタイル張り。深緑色って感じの色にしてみました。
ちなみのキッチンユニットはオフホワイトです。

リフォームして、台所に立つのが楽しくなったわ。
手の込んだ料理作ったり、ケーキ作ったりね。

キッチンデザイナーとしてお仕事しようかな?
なんてね。笑


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/chrysanthemum/259966
最近の記事
07/04 04:25 コの字型
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved