このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご さん
超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
超人データベースブログ
キン肉マンに登場する超人を紹介。ゆで先生応援してます!
カテゴリ
全て (66)
超人 (1)
正義超人 (19)
極悪超人 (2)
残虐超人 (4)
悪魔超人 (18)
パーフェクト超人 (5)
機械超人 (2)
傭兵超人 (4)
化身超人 (0)
運命の5王子 (5)
悪行超人 (0)
宇宙人 (0)
神 (1)
人間 (3)
怪獣 (1)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 681679
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 39
スライドショー
最近のコメント
イワオ(極悪超人)(藤多孫)
ナツ子さん(翔野ナツ子)(トマト)
ナツ子さん(翔野ナツ子)(トマト)
サタンクロス(悪魔超人)(猫かつお)
マンモスマン(傭兵超人)(ブラックホールJr)
こちらもよろしく
■相互リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw

幼稚園生にそぐわないキャラ弁・・・(--)
闘将!!拉麺男さんのキン肉マンキャラ弁ブログです。
毎回お楽しみがあって2度オイシイ!
あじのキャラ弁師匠です。

てぷこだんブログ
早く次の肉劇場が見たい!
てぷこだんさんによる、肉フィギュアを使った肉劇場と旅先などのグルメレポが羨ましいブログです。

■兄弟サイト
肉スピ
あじが所有する
キン肉マンフィギュアなどの
晒し場所みたいです。

■ブログランキング
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング


■お願い
当ブログのイラストおよび画像の
無断使用、転載、二次配布はご遠慮願います。
RSS
ケンダマン(完璧超人)
[パーフェクト超人]
2008年5月8日 18時50分の記事

スクリューキッドとともに完璧(パーフェクト)超人の偵察隊として、
宇宙超人タッグトーナメントに乱入。

1500万パワーの超人強度と、超人硬度10。悪魔将軍と同等の
強さを誇る超人。

足の裏からマイナスドライバーを出し、スクリューキッドをまわすツープラトン"地獄のネジ回し"と2000万パワーズの"ロングホーン・トレイン"が激突し、2000万パワーズに敗北。
ヘル・ミッショネルズから敗北の罪で制裁を受け死亡する。





攻撃も守りも完璧だ!

バッファローマンはケンダマンの頭を左手に付け、チェーンデスマッチ状態にするが、ケンダマンの1500万パワーを前に苦戦を強いられた。ケンダマンがバッファローマンにサソリ固めをかけた時、バッファローマンは何を思ったかロングホーンを折りガラスを割り、ガラス片でケンダマンを刺そうとする。が、我にかえり自分の右手にガラス片を刺す。

どうやって刺したの?????
左手はケンダマンの頭で使えないのに。。。

答えは"ゆでマジック"です(笑)

ってか、ロングホーン刺したほうが早くない?




↓ランキング参加してます↓
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
友情パワーでクリックしてくれ〜!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 独楽マン 2008年5月9日 9時48分 [返信する]
初めまして
素晴らしい絵ですね〜
どれも良い感じに描かれてます。

ケンダマンって完璧なのかなぁ
目が武器の一部になってるので危険だらけな気がしますね
首が据わってないですねww

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年5月9日 10時24分
独楽マンさんいらっしゃいませ。
すばらしいだなんて(´∀`)>テレマス

得意技サソリ固めって、人間か!
突っ込みどころ満載ケンダマン!
硬度10の体をへし折るネプチューンマンが
やっぱりパーフェクトってことでしょうか・・・。


 

2. パパラッち 2008年5月9日 10時27分 [返信する]
なかなか いいですね カッコイイ
なんとなく100トンと似てるんですね

でもってあの小さい突起に頭を載っけるは
至難の業ですね


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年5月9日 10時36分
パパラッチさんいらっさい!
ありがとうございます。

>小さい突起に頭を載っけるは至難の業

ですよね。でも長いとなんとなく串刺し感が
出てしまうので、あのくらいでちょうど良い
のかもしれませんよ。
ネプチューンマンから逃げる時に一瞬、
あの突起部分に口が出現するのは
計算されていたのか・・・?


 

3. 晩霜 2008年5月10日 22時11分 [返信する]
むかしむかしに

姉貴からこのキン消しもらったことあります

頭とって投げて遊んだ記憶があります

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年5月12日 10時1分
晩霜さんいらっしゃいまし!

取りたくもなりますよ。
自分はとれちゃった派です。(派って


 

4. ニャクリーン 2008年6月19日 16時24分 [返信する]
ケンダマンは夢のタッグ編で一番好きな超人なのよ〜ホッホッホ

もしあのまま2000万パワーズに勝ってミッショネルズとのカードが決まってしまったら背筋が凍るわ〜

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年6月19日 20時18分
ニャクリーンさんコメントありがとう!

ヘルミッショネルズvs乱入コンビ。
2000万パワーズに勝っても負けても結局破壊される運命だったりして(汗
スクリューのマスク?を狩られるとか。。。


 

5. 闘将!!拉麺男 2008年10月15日 9時29分 [返信する]
おはようございます!ラーメンマンです^^

ちょいご無沙汰です。


やっとこあることがきっかけでケンダマンさんを
作ることができました♪

5王子作りたかったんですが、訳有で・・・


ではでは〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年10月16日 13時59分
ラーメンマンさんいらっしゃいませ!

ケンダマン、色鮮やかでした(^^
5王子の続きも楽しみにしてますw


 

6. 闘将!!拉麺男 2008年10月17日 9時48分 [返信する]
おはようございます^^

スパイダーマン見てもらいありがとうございました♪
調子に乗ってコレクション載せちゃいました・・・

来週はお弁当がおにぎりなんで、再来週には5王子作りますんで、しばしお待ちを〜☆

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年10月17日 14時11分
5王子シリーズの続き楽しみです♪

しかし、スパイディーとベイダーのコレクション、すごすぎですね(゚▽゚ )
あじも昔、スターウォーズフィギュアをいっぱい持ってたんですが、引越しでやむを得ず処分することに。。。〒ω〒


 

7. 闘将!!拉麺男 2008年10月17日 16時34分 [返信する]
あじさん、こんにちわ^^

やはり、スターウォーズは登竜門なのでしょうか???

自分は、王道ですがスポーンから始まりました^^;

今では倉庫の中で眠ってますが・・・

あとは、映画系のものとかベアブリックとか

どれかに統一しないと収集付かないですよね・・・

キン肉マンもほしいのですが、ほとんど値が上がっていて中古でさえ手が出ません;;

100円のキン消しが唯一の楽しみです///

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/choujin_db/37264
超人検索
超人リスト あ行
悪魔将軍
アシュラマン
ニューアシュラマン
アトランティス
アレキサンドリア・ミート
委員長(ハラボテ・マッスル)
イワオ
ウォーズマン
ウルフマン
超人リスト か行
カナディアンマン
カレクック
キューブマン
キング・ザ・100トン
キン骨マン
キン肉マン
 グレート
 スーパー・フェニックス
 ゼブラ
 ソルジャー
 ビッグボディ
 マリポーサ
ケンダマン
五分刈のダンナ
ゴールドマン(黄金のマスク)
超人リスト さ行
サタンクロス
ザ・ニンジャ
ザ・魔雲天
ザ・マンリキ
サンシャイン
ニューサンシャイン
ジャンクマン
ジェロニモ
ジャンヌ・スティムボード
スクリューキッド
ステカセキング
スニゲーター
スプリングマン
スペシャルマン
超人リスト た行
ティーパックマン
テリーマン
ドクター・ボンベ
超人リスト な行
ナチグロン
ナツ子さん
ネプチューンマン
超人リスト は行
バッファローマン
バラクーダ
ビッグ・ザ・武道
ビビンバ
ビューティー・ローデス
ブラックホール
プラネットマン
プリプリマン
ブロッケンJr.
プリンス・カメハメ
ベンキマン
ペンタゴン
超人リスト ま〜や行
マイルドマン
マリしゃん
マンモスマン
ミキサー大帝
ミスターカーメン
モーターマン
モンゴルマン
超人リスト ら〜わ行
ラーメンマン
レオパルドン
ロビンマスク

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved