このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
alchemist さん
ハイブリッドカーとはとは!
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 車
ブログの説明:
宜しくお願い致します。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1948
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
ハイブリッドカーとは?
 
2014年3月25日 11時34分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


近年は燃費の良い自動車が大人気となっていますが、中でも高い人気を集めているのがハイブリッドカーです。


ハイブリッドカーは非常に燃費が良い為、ガソリンを節約したいという方に打って付けです。

では、どういった仕組みによって燃費が良くなっているのかと言いますと、それはエンジンの他にもモーターが搭載されているという点が挙げられます。ハイブリッドカーというのはモーターを搭載していますので、そのモーターがある事によってガソリンの消費を抑える事ができます。

車種によってはモーターだけで自走する事ができる機能もありますので、その際にはガソリンを一切消費する事がありません。また、ガソリンを消費しないという事は二酸化炭素も排出されないという事ですので、環境にも優しく乗れる車として人気があります。

他にもモーターだけで走行している時は音が静かというメリットもあります。エンジン音が無くなりますので、それによって車内が非常に静かになります。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/carnabi123/289748
最近の記事
03/25 11:37 ハイブリットカーを知ってますか?
03/25 11:36 ハイブリッドカーと一般車の燃費の違い
03/25 11:35 ハイブリッドカーは省エネ???
03/25 11:34 ハイブリッドカーとは?
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved