このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暖かい女子として、そっと笑って、淺い愛
 
2014年12月4日 8時57分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


初冬の日光、繊細で、まだらになって、朝の光のように美しい、暖かい水のようです、温かくて、また美しい!

――題言

茶お茶の清雅、花花のある香り;酒酒のまろやかで、それぞれの味、

誰も代わりにならない;不安は美しいし、自分の心境を安寧、

かどうかは気にかけない。

ずっとしたい1筋の安然淺い雲、待風起の時、風が散らし、

風待ちの散る時、自分も引き止め;関係春の花の秋月はなく、憂いと悲しみ。

不安だけを守日月、幕落晨雲。

かつて、私はもう他人の感傷が去ってから、

もはや日暮の降臨気持ちで憂うつ、

もう毎日の平凡で退屈感じている

それではまた;静かな守日の出を見幕落。

陽気で初写真の午後窓そっと咲いて、米陽光初臨落ち、

一枚の美しい倾泄柔柔い陽射しがちょうど、浸し、1つぼのお茶、

風に耳を傾けていて、お茶、感じて花が咲く、

みだらなお茶がさせて、花の香り!

心の湖をくるくるさざ波雲!

日光は初冬の季節は一番暖かい、

花が満開の時は一番美しい、

女子のメイクは最高の微笑み。

それは暖かい女子だろうし、

そっと笑って、淺い愛!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/caomei/313377
くる天
プロフィール
caomei123 さん
皆(o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ライフ、健康、恋愛などの雑談です。
カテゴリ
全て (51)
アクセス数
総アクセス数: 10671
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 9
RSS
最近の記事
12/07 08:14 初冬の雨が降りました
12/06 08:44 骨の啓示
12/05 08:36 初対面の男の子?
12/04 08:57 暖かい女子として、そっと笑って、淺い愛
12/03 08:29 病気の夜、病気の小儿
12/02 08:09 明日こんにちは
12/01 08:25 病気で荒れ、病
11/30 08:07 吾の心、吾が思、我が語、吾記
11/29 08:14 兄嫁は一生、私のあなたに借りがある
11/28 08:41 一言一言一情、一感
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved