このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ぶろぶろブログ-ブロくる
satou1 さん
ぶろぶろブログ
地域:指定なし
性別:
ジャンル:ニュース 文化
ブログの説明:
面白ネタのまとめです。
カテゴリ
全て (322)
アクセス数
総アクセス数: 29397
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 28
RSS
まとめ112
 
2021年10月9日 0時53分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


・ただのガードレールを映した動画と思いきや…?
・訃報 作曲家のすぎやまこういち氏 ご逝去
・菊間さん「5階から落ちて13本の骨折れた。後遺症ないの奇跡と言われた」
・オーストラリアの自然保護区で果汁の入った皿を運ぶとこうなる
・うまい棒のあいつの妹、可愛いwww
・子供に買ってあげた激安中華ラジコンの曲がり方が予想外すぎたwww
・イタリアで老人が「一人暮らしでお腹が空いた」と警察に電話した結果・・・
・90年生まれがハマったおもちゃ?
・寂れた街が好きなんやが
・PS5のバイクゲームがあまりにもリアルwww
・「もうコレが歴史扱いか…」東京江戸博物館に展示されたマネキンwww
・ゲーセンで取った、本当に逃げる「はぐれメタル」のオモチャwww
・石川遼さんの現在www
・のん(能年玲奈)がYouTube始めるwww
・プリウスPHVオリンピックお下がりwww
・フワちゃん(27)ガチメイクwwww
・13歳の時のマイク・タイソンwww
・YouTube史上最も恐ろしい動画サムネイルがコチラwwwwww
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">13 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・今からワンピース全話読むのって大変か?
・世界を旅する男性が旅の途中で子猫と出会った結果
・店員さんの声が大山のぶ代のドラえもんwww
・渋谷凪咲(しぶやなぎさ)の「はい!」
・フルーチェを初めて食べたフランス人の反応
・初代ストリートファイターの貴重すぎる企画書
・自分が逮捕された時に同級生・ご近所さんが言いそうなコメントwww
・ガラガラ声で返せば笑いになる?
・NHK関係者による「お宅訪問」を一瞬で追い返す一言
・昔の天才「クソっ永久機関が作れへん!なんかいいアイデアないかいな....」
・午後の紅茶を初めて飲んだイギリス人の反応
・去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる
・トイレの個室に入る時に「こいつうんこするんやろうなw」と思われないで入る方法
・蚊取り線香を好きな場所で自動停止するテクニック
・「20年前はコレがギャグだったんだな…」大昔のギャルゲーに出てくるあるセリフが・・・
・近代五種 でダントツ1位だった女性選手、馬術でとんでもない駄馬を引き最下位で咽び泣く
・自宅療養で苦しんでいる患者に保健所が届けた食事
・自分でナポリタンを作ると入れるケチャップの量にビビるよな
・ 卓球の伊藤美誠選手、悪質なコラ画像を作られてしまう…
・何気ない物が怖い
・コロナって1回感染したらしばらく感染しないよな?
・沼パチンコ(通常)
・絶叫マシンでまさかあれと衝突
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">12 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・ひっかけクイズ?
・ドラクエの敵っぽい犬、発見されるwww
・ホラン千秋さん、「ハグおじさん」を「ハゲおじさん」と読み間違えて謝罪
・大谷のフィギュア、ろくなのがない・・・
・野沢雅子(84)「ケホッ…ケホッ…もう悟空の演技ムリィ…」スタッフ「本番お願いしまーす」
・机の上のオヤツが食べたいワンコ、とんでもない技を会得するwww
・80代男性、ワクチンを4回摂取して無敵になる
・20年前のオッサン達はこんなゲームやってたらしい
・あずきバーを初めて食べたフランス人の反応
・めっちゃヤバそうなもの拾ったんやが…((((;゚Д゚))))
・いらすとやの正体クソワロタwww
・「現実を生きるリカちゃん」シリーズwww
・今考えるとおそろしい小学生の頃にやったイタズラを挙げてけ
・格ゲーのしゃがみパンチとかいう意味不明な攻撃方法
・雑学まとめ1
・FXで逝った人たちの断末魔を貼っていく
・女流棋士「えっ私に将棋教わりたいの?じゃあ3時間で11万ね」
・JKさん、メルカリにとんでもない物を出品して荒稼ぎwww
・モアイ像を掘り出した結果www
・1880年(明治13年)の日本の人口
・僕「ベーコン生で食べようとしたら親に止められて笑ったわーwwww」後輩「ベーコン生で食べるとかありえないですもんねwww」
・Windows10さん、ガチで終了のお知らせ
・いろんな君が代
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">11 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・Windows10「更新でタスクバーで天気予報見られるようにしといたで」
・これに出会って人生変わった!って商品教えて!
・有名絵画、また修復失敗
・新入社員さん、キーボードにオムライスを溢してしまう
・17歳の女の子、庭に現れたクマを素手で撃退
・光速を体験?
・「もう終わりだよこの体」と思った出来事www
・通販で「PCR検査キット」を注文したらwww
・宝くじで28億円当てた女性 チケットを洗濯して当選金を受け取れず
・初めて食ったとき衝撃的だったものwww
・大谷翔平さん、何かおかしい
・中心にマーガリンが内蔵されてるロールパンwww
・ ウメハラ、コロナ闘病体験を語る 「がちで死ぬかと思った」
・蚊がいなくなるスプレー、効きすぎwww
・ラ・ムー のテーマ
・お婆ちゃん「オヤツだよ〜お食べ〜」
・ドラえもん雑学ゆってけwwwwwww
・芸能人の兄妹姉妹が見たい!
・Cocomi(ココミ) Kōki,(コウキ) 工藤静香 母の日
・ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか
・ある認知症テストの図形問題が・・・
・初めて耳かき専門店行ってきた結果wwwwwww
・ネットで最も有名なのに誰なのかわからない「404姉さん」
・定食屋に入って店員に『からあげ』頼んだら「からあげ」が来て恥ずかしくてヤバいwww
・たこ焼き?
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">10 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・「モロッコヨーグル」一箱分(60個)をすべて開けると…
・ホリエモン、野菜食べてることを褒められブチギレる
・山パンの短期バイトしてるんだが気が狂いそう
・運転免許に「中型車は8トンに限る」って書いてあるオッサンちょっと来い
・ロト6で4億当選した人www
・子供の頃に勘違いしていた事
・ファミコンソフト全1053タイトルを箱&説明書付きでコンプリートした強者!
・神「お前が望むものをなんでも2倍にしてやろう」 ←どうする?
・「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明
・駅の階段で弁当食べてる人がいたwww
・【新幹線】東京−新函館北斗を10分で走ると・・・
・ツッコミゲームが面白すぎる
・のび太の母デカすぎワロタwww
・速すぎるRPG
・カボチャだと思うんだけど鮭の切り身だろwって馬鹿にされたからジャッジしてほしい
・ひろゆき VS DaiGo
・昭和の懐かしアイス
・フルーツサンド・・・こんなの誰が食うねん・・・
・とある博物館で「昔のくらし展」の展示を見たら・・・
・礼儀正しい女の子が可愛すぎる
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">9 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・あみだくじ
・ステーキを焼いて食うだけの動画
・高橋留美子インタビュー 2019
・磁石を使うことにより5時間回り続けるハンドスピナー
・80年代に発売されたPCソフトに開発者が潜ませた家族へのメッセージ
・アメリカ人「小腹が空いたなぁ…ちょっとつまむか」
・佐々木希、自分の名前を書けないwww
・昭和時代の仮面ライダーの撮影www
・2021年の新宿を2004年のデジタルビデオカメラで撮ると・・・
・貯金額を暴露してしまうひろゆき
・タピオカ抜き注文殺到問題
・おっさんが今ファミコンの話をするのはコレと同じ?
・この座り方してるやつは全身麻痺で死ぬ?
・なぜ急に白髪が増えたのか
・政治家を新入社員っぽくすると・・・
・ストリートファイター開発者インタビュー(2003)
・吉川ひなの・鈴木蘭々・一色紗英の現在の姿www
・毎回カントリーマアム食べるときニコニコマークを避けて袋破いてる
・「やった!休日や!なにすっかな!」→結果
・ストローに穴はいくつ? ←ガチで答えが出ない難問・・・
・恵方巻きさんの末路・・・
・ヒグマに追われているスキーヤー
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">8 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・愛知の通販会社が売っていたランドセルwww
・カップ焼きそばを初めて食べたフランス人
・美味いけど2個が限界の食べ物
・除草するのに塩水撒いた結果www
・ゆず湯を楽しむフクロウさん
・このタイ人・・・アイディアが凄い
・りんご切ってみたら中身全部蜜だったwww
・指を異常に速く動かすことができるヤバイ装置www
・女子アナさんの服が合成っぽいwww
・普通の人が「ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス」を一人で食べると…命に関わる?
・タイピング全国大会決勝がやばいw
・テレビに映った美少女
・隣の家と近い一軒家って住み心地どうなの?
・ありふれたコンビニの写真かと思いきや・・・
・ぼったくりバーに潜入 【反撃編】
・論理クイズ 100人の人間が同じ部屋にいて、赤い目もしくは緑の目をしています
・中国でエナジードリンクを買ったら、とんでもない懸賞に当選してしまった!
・昭和の女優を今っぽくしたら・・・
・最近の盗聴器はこんな場所に仕掛けられている…
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">7 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・橋本環奈のスッピンwww
・伝説の裏大食い女王、Kカズミの噂
・ナムコサウンドのレジェンド 小沢純子
・女子高生さん、とんでもない絵で大賞www
・グレートマジンガーにとんでもない誤植が発見されるw
・ゲーム配信中に脳梗塞になり話せなくなる人
・缶のコーンスープの飲み方
・ベトナムの一般的なJKwww
・長年貯めた2万枚以上の硬貨…
・40÷5= ←わかる?
・身長190センチ VS 朝倉未来
・将棋 藤井七段「神様にお願いするなら?」に対する神回答
・ある会社の社員寮が有料で提供している食事が衝撃的www
・あまりにワイルドな「カップラーメンの作り方
・歴代ゲームソフト国内売上ランキングトップ100
・南米コロンビアのスラムを夜に歩いて絡まれそうになった人www
・ZOZOの前澤さん!みずほ銀行で1000億円を通帳に記帳してみたwww
・フィリピンで早期リタイアに失敗した人が11億を溶かした経緯
・スポーツ選手 年収ランキングの推移 (1990-2019)
・日本のゲーム ハード売上ランキング 据え置き型編 (1975〜2018)
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">6 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・100円で宿泊!旅館の部屋覗き見カメラ
・誰にも共感されないであろうこと挙げてけ
・墓まで持っていかなくてはならない秘密を教えて
・コメダ珈琲店のボリュームwww
・世界一の手抜きRPG
・ストリートビューで犯人みつかる!
・業務スーパーのプリンwwww
・道路に全く動かないトンビ?
・お値段たったの9.6億円の車がこちらwww
・サッポロ一番を水だけで美味しく作れる方法 電気やガスが止まっても大丈夫
・伊東家の食卓で覚えてる裏技
・昔の少年ジャンプの表紙にあった漫画家の集合写真が消えた理由が判明!!
・ソースカツ丼(900円)頼んだらこれ来た
・個室!? まるで漫画喫茶のようなパチンコ店が埼玉にwww
・「AはBだが、AはBではない」と言う文章を作りなさい
・縁日にあった型抜き
・スーパーマリオメーカー2 史上最悪の1-1
・ダイソーでハサミ5個買っていろんなとこに置いてみたんだが
・4人の姉妹が40年間撮り続けた写真
・バイト始めたて先輩「どんな客に来て欲しくない?」 俺「そっそんな……!来て欲しくないお客さんなんていませんよぅ……><」→今www
・東京で売られてる980円のヤバイラーメンがコチラwww
・しゃっくりの止め方
・パックごはんがめっちゃくちゃ売れてるらしいけど
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">5 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・カンフーレディ
・人生で初めて熱中症ってヤツになってしまったかもしれない…
・11年前に賞味期限が切れたカロリーメイト食べた結果www
・このバイクでガソリンスタンド行ったら「携行缶への給油はできませんよー」って言われた 「これは仕方ないww」
・こういう車でゆっくり日本一周したい?
・馬「いてて…骨折してもうたわ」
・10年以上プレイし続けてるゲームwww
・狂犬加藤浩次さん、菅田将暉を吹っ飛ばしてしまうwww
・フカシギの数え方
・堀井雄二「ゲームで一番辛いのは『次に何をしたらいいのか分からない』っていうこと」
・ドリームキャストが売れなかった理由www
・五年間監禁されるとしてゲーム5本持っていけるとしたら
・一般的な飛行機の乗客燃料込みの重さwww
・床に落とした鉛筆が立つ確率を100万本で試した結果
・突然死する人って何か前兆とかある?
・そんな訳あるかぁ!って思った商品www
・「アクセルとブレーキを踏み間違えた」←これを改善する画期的な方法を考えてください
・最近の子供 「ゲームボーイプレイしたろ!」
・小顔の齋藤飛鳥さんがマスクをした結果www
・ラジコンバイクがヤバすぎるwww
・客を全く信用していないドラッグストアwww
・これって効果あるの?
・昔の通販wwwwww
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">4 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・これまで生きてきた中で気づいた真実って何かある?
・こういうレンゲ出してくるラーメン屋www
・インド人版の橋本環奈、発見されるwww
・本田翼ちゃんの上位互換を発見www
・焼きそば←いやお前そばじゃねーだろ
・これなら盗まれない?他人は開けれない傘のアイデア
・この転職サイトの画像、笑いながら包丁を持ってるようにしか見えないwww
・一言で矛盾させろ
・世界的イケメンが年を取ると…
・「止まれ」のはずなのに止まれない交差点
・本 当 は 発 見 さ れ て る け ど 、 黙 っ て そ う な こ と
・「それ普通に死ぬぞ」という事を挙げて行け
・尾行されてる時どうしてる?
・明らかに合成っぽい壁が発見される
・30年前のCDをケースから出してみた結果www
・砲丸投げが球技に分類されない理由を答えてください
・飲酒運転ってどこからがあかんのやろ
・早朝から型抜きwww
・「コストコ」行ったことない人いる?進出20年、気づけばスーパー売上高トップ10の実力「店を閉鎖したことがない」
・マクドナルドの厨房やってるけど聞きたいことある?
・“ドラクエ曲あるある”を集めた『すぎやまこういち氏楽曲っぽい要素集』が話題に
・「喪主」とかいう、親が死んだら通らなければいけない関門
・ケンカした妹がやってきたゴミみたいな復讐がこれwww
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">3 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・昔の小学生達はこの器具で…
・堀江貴文さん、東大模試で格の違いを見せつける
・女だけど牛丼食べたいのに躊躇して結局入れない
・ホラン千秋さん、普通すぎる手作り弁当を晒して不当に叩かれる・・・・・・
・電車の中で飴を舐める←許される
・10,010,000円←これって何て読む???
・90年代のホームページが好きなんやけどわかる奴おるか?
・ファミコン世代ってゲームの全盛期をリアルタイムで体験してて少し羨ましい
・『全身もみほぐし、2,980円』←これ
・おっさん達が昔食べていたアイス
・客 「すみません!駐車場で人が倒れてます!」  店員ワイ 「……?」
・目の前に雷落ちた。ヤバスギでしょwww
・旅行先でワケわからん小さな飯屋に入るのが好きな奴集まれ
・ガチで「やばいやばいやばいやばいwww」ってなった瞬間
・運転してたら詰んだマジで誰か助けて
・結局「山で迷ったら登れ」理論って正しいんか?
・人には言った事の無い秘密をあげていけ
・粘着マット泥棒ホイホイ
・接客めんどくさいからボイスレコーダー導入したら店長にキレられた
・ホントに食べても大丈夫? 鈴鹿サーキットのお土産がヤバすぎる
・日本人「チリほっそww」チリ人「はぁ…」
・ゲーム屋さん、ガチのマジで閉店ラッシュ
・減  る  わ  か  め
・「今思えば無駄だったなあ...」って思った習い事www
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">2 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・曲のタイトルに「デブだけど」を付けてみるスレ
・誰にも信じてもらえない本当の話してけwww
・赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代
・今までで一番恐怖を感じたのってどんな時?
・現代人100万人を原始時代に送り込んだら何年で現代文明を作れるの?
・三代極悪行為 「一本満足バーを二本食う」 「午後の紅茶を午前に飲む」 あと一つは?
・肉まんの底についてる紙みたいな食い物
・【画像あり】自販機うどん食いに来たぞwwwwww
・ドンキにあった1000円ガチャでこれ引いたんだが
・飲まず食わずで砂漠を数日さまよった僕に最初に与えてくれる飲食物はなに?
・やべぇ原付盗まれたwwwwwwww帰れないwwwwwww
・食べ放題に行くんだがいい食べ方教えて!!!!!!!!
・デリバリーのバイト4年してるけど質問ある?
・「1兆円もらえるが時速1kmの死神に一生追いかけられるボタン」←押す?
・信号機業界で働いてるけど質問ある?
・都会ではない車社会の田舎に住んでるんだが車の後部がこんな感じに凹んでる車を稀によく見るんだが
・カツオ漁船で1年働いてみた結果wwwww
・333+777=1000が正しい世界にありがちなこと
・すげー楽しかった経験ってなんかある?
・この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww
・このガムを知ってる人はおっさん?
・これ俺の仕事だけど機械に奪われないか毎日ビクビクしてる
・小売業 無人レジを導入して分かったこと…
・変な能力ある人
・実際に言われたクレーム集
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">1 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buro1/464910
最近の記事
11/16 16:35 まとめ392
11/15 00:33 まとめ391
11/14 00:23 まとめ390
11/12 05:22 まとめ389
11/11 00:28 まとめ388
11/10 08:44 まとめ387
11/09 00:42 まとめ386
11/08 02:43 まとめ385
11/07 01:15 まとめ384
11/07 01:08 まとめ383
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved